ヒョヌ@ツイ 12.09.28



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ヒョヌ@ツイ 12.09.28

今日のヒョヌ君ツイッタ~

2409285

      11月23日に横浜でFC MENサッカーをやります!
      参加するので、皆さんよろしくお願いします!


以前、JJ仲間さんが「ヒョヌ君もサッカーで来日するよ」
と、教えて下さったのですが、
詳細が分からず(自分で調べろってか?
そのうち記事に上がるっしょ、と待ってたら、
ツイでつぶやいてくれましたワ

開催日:11月23日(金・祝)15時~
会場 : 日産スタジアム(神奈川県横浜市)
公式サイト  コチラ

2409281-1

2409282-1

ところで、この黄枠の人 ↑ 誰っすかね?
ツンクに見えるんですけど。。。
んで、その下の顔が伸びきっちゃった 人は
ソ・ジソクっすかネ?
「梅ちゃん先生」の “お食事処みかみ” ↓ 旦那にも見えます。。。
             2409286

ヒョヌ君は「サッカーやります」とは書いてるけど、
コンサートもあるようなので、
そのMCに起用されたんか?と思ったら、
チャ~ンと出場メンバーに入ってました
2409283

ヒョヌ君の隣にいるイ・サンヨプ君とは、
同じSisus HQ事務所で、
「清潭洞に住んでます」でも共演してる仲良しクンなので、
心強い仲間がいて良かったデス

ところで、今回ヒョヌ君のプロフィール欄に
「清潭洞に住んでます」主役…と書いてあります。
え、主役だったん???
いつから???  笑
2409284

これ、TV中継あるんかな?
でも、サッカーって選手が豆粒みたいにしか見えなんでしょ?
各選手には大きなゼッケン付けてもらわんと、
ドコに誰がいるのか分からへんナ。。。
それより、ゲーム中ケガだけは気をつけてよ~~~





| Top |