ヒョヌ@ツイ 12.09.23



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ヒョヌ@ツイ 12.09.23

ここんとこ情報(消息?)途絶えてた ヒョヌ君だけど、
今日は久々にツイでつぶやきながら、
画像もUPしてくれたワァ~~~
(今月に延期となった日本ファンミが、
 さらに年末?まで延期になったそヤン

…相変わらずナニが書いてあるのかヨォ分からんけど
分からんなりにも 近況報告は嬉しいデス

240923103

UPされた順にテキトーに 訳してみると。。。

   ^^最近元気ですか? 変わりないですか?
   会いたいですね!!ファイティング!!仕事します!

   勉強一生懸命します!
   ああ...みんなに会いたい...私は撮影中なんです

   私も応援中!

   応援してくださって〜ありがとうございます^^
   試験受ける人が多いです!ファイト!
   受けない人も、今日一日ファイティン!
   ファイティン〜〜僕も

   私だ!!!

   先着順!!! 私です!!!

   チョコだ〜〜

   映画です...^^仕事があります!
   今日は今まで全てが静かです。

240923101
これは ↑ ドコ? 事務所なのかな?

240923102
そのチョコ棒…端から我も食べていきたいワ

髪 短くカット したんだネ~~~。
今年の夏は暑かったからネ
ところでヒョヌ君、なんか試験受けるんかな? 
オーディション???
今ナンの仕事してるのか おせぇ~てぇ~~~





| Top |