気になるシト@王女の男



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

「王女の男」先日一気見しました。。。
今現在、BSで放送中なので、
ネタバレになるコメントは控えるとしますが…
このドラマのシフ君は 金太郎飴みたいに、
ドコを切っても シュ的なスンユだらけで
キム・スンユ = パク・シフ ってくらい、
他の役者さんは考えれらないっショ!ってほど適役でした  

前半の高貴で 愛する人たちを優しく慈しむスンユも好きだけど、
“ダークスンユ”と化した中盤あたりからの彼が、
我的にはドハマリで  見終わった今も、
ナニしててもスンユが頭から離れまシェン

24092351-1

24092352-1

以前掲示板で、先に「王女の男」を見たNさんが、
シン・ミョン役のソン・ジョンホ氏は小澤征悦似、
チョン・ジョン役のイ・ミヌ氏は岡八朗に似てる、
と言うてました。
裏切り者(例えどんな理由であっても )ソン・ジョンホは…
認めます
24092353

んが、イ・ミヌ氏はキャラ的にシャ~ないのかもしれんけど、
リアル視聴の時も彼が絡むシーンでは思いっきり泣かされたのに、
字幕が付くと、22話なんぞは爆泣きさせられたので、
彼の岡八朗説は…認めまシェン
24092354
…んが、こうして並べると ホンマ似てるガナ

今回、ちょっと気になる役者さんがおりました
(100%シフ君贔屓で見てたのに、
 それでも男前チェックは怠りませぬ。。。
シン・ミョンに忠誠尽くしたジャボン役の彼です。
24092358

1984年生まれの28歳、チン・ソン氏と言うそうですが、
身長183cm! シフ君よりデカイんデス
どうりで 長身ソン・ジョンホと並んでも
引けをとらないわけです。。。
24092356

チン・ソン氏は、最初パク・コニョンと見間違えました。
(彼がこんなチョイ役やるはずないか…
24092357

シフ君がいながらも 彼に目がイッテしまうくらいなので
かなりエエ男なのは確かデス
(イム・ジュファンにちょっと似てるし、
 なせか時々お姉系タレントの山崎トオルにも見えるんだよネ

2005年から香港でモデル活動してたらしいけど、
(ん?韓国人なんだよネ?)
オリンパスやピザハット、KTF、マイクロソフト、チョコパイetc、
役者始める前から沢山のCMに出てたみたいデス。
そんな中から、ファン・ジョンウムとのCMがあったので貼ります。



24092361

チンソン氏のドラマデビューは「オンエアー」。
(ドラマ見たけど ナンの役だったんだろ?モデル役?)
「ヒーロー」や「コーヒーハウス」にも出演し、
「百済の王」ではイ・ジョンウォンの息子役も演じたらしい。
んで、「王女の男」撮影後の昨年10月、
なんと、ピと一緒に現役入隊しちゃったんだって~
“第2のチョ・インソン”と呼ばれ、
「王女の男」でも注目された有望株なだけに、
除隊する来年7月10日が待ち遠しいファンは多いんだろうナ。。。
(我もその1人だったりして。。。
24092355-1

「王女の男」で もう1人気になる役者さんがいました。
それは、スンユの義姉役の女優さんデス。
24092360

カ・ドゥクヒさんと言うそうですが、
ドラマでは控え目なのに芯が強く、優しい口調が印象的だったけど、
この人…ドコから見てもキム・スミさんに見えるんです。。。 
経歴調べたら、シフ君の「逆転の女王」にも出演してたのヨ。
(ドコにいた?全然思いだせん。。。
24092359









| Top |