JJ@クロコ メイキング 3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

この後ろ姿、歩き方、頭の下げ方…、
まさに ジョンジェや~~~ん
24091653

落ち着きがなく、貧乏ゆすりしてる姿も、
まさに ジョンジェや~~~ん
24091651




☆☆"・.*..。..*"☆"*..。..*・"☆☆"・.*..。..*"☆"*..。..*・"☆☆  




昨日 ウ・ジョンワン氏の訃報を知った。
一昨日、自ら命を絶ったそうダ。。。
ジョンジェと親しい仲だっただけに、
早々にJJは弔問に駆け付けてたけど、
身内を亡くしたみたいで、
やりきれなさや無力感で一杯なんだろうナ。

つい先日、故チェ・ジンシルさんの家族を追った
ドキュメンタリーを見たばかりなので、
残された者にとって、故人を助けられなかった後悔は大きいし、
今、もぅココにはいない現実が辛すぎた。。。
でも、自ら そうゆう道を選んだってことは、
残される人の事を考える余裕なんてなかったんだろうナ。
悲しんでくれる人の気持が分かったのなら、
乗り越えて頑張って生きよう!って思えるんだろうし…。
こればかりは 本人にしか分からんことなんだろうナ。。。

でもさ、世の中には生きたくとも、
飢えや戦争、病気で亡くなる人がいっぱいいるのに、
人の命って不公平やなぁ。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。




| Top |