JJ@クロコ メイキング 2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ジョンジェってメガネ 似合うよネ~~~。
(但し、時々思いっきりセンス疑うメガネかけるけど。。。
ズッとコレで撮影してもらってもエエわ
24091518-1

24091519-1

鼻筋のライン、キレイだよネ~~~。
横顔美人だと思います
(だからって、正面がブサイクってことではありまシェン
24091520-1

撮影の合間 「休んで下さい」と言われても、
JJには背筋伸ばしたこの姿勢が
一番ラクチンなんだそうです。。。
24091521-1

24091522-1

24091523-1

24091524-1

クロコさ~ん!
アジョッシ ケジュアルもイイけど、
JJはスーツも似合うんだから、
もっとビジネス路線狙ったラインナップ展開して~
24091525-1

24091526-1

24091527-1

24091528-1

24091529-1

24091530-1

一瞬、ホッペを膨らませてます。
最近ほうれい線が気になるので、
つい予防のため、頬の運動しちゃうのデス。。。
24091531-1

24091532-1

24091533-1

24091534-1

この笑顔…イイっすね~。
気持よく仕事してる証拠っすかネ
24091535-1





| Top |