シフ@光海試写会 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ@光海試写会 2

『光海、王になった男』の試写会は、
出席者が授賞式並みのスター総出動だった、
ちゅうことでも話題になっておりますナ。

24090959
24090960

一応(?)元カレ スンホンとジンちゃん@神話もいたので、
シフ君を目で追いながらも、つい彼らも捜しちゃったから
忙しいったらアリャしない
24090958

美味しい彼らが次々登場する動画、貼っときます。

登場順は…
 スンホン、ウソン、シフ君、チ・ソン、コ・ス、チョ・ジョンソク、
 スンホ君、イ・ドンウク、ドンちゃん&ミヌ@神話、
 ジンちゃん@神話、ペ・スビン、ハ・ジョンウ。
このレッドカーペットは地上から地下まで繋がってるらしいけど、
釜山映画祭でもこんだけのメンバー、一度に見れないんじゃないの?
この会場にいた人たち、幸せやなぁ~~~。

朝鮮さんやイノさんにもシフ君の画像あったのでUPしときます
24090951

24090952

24090953

24090954

24090955

24090956

24090957





| Top |