シフ@光海試写会 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ@光海試写会 1

7日午後、ソウル汝矣島IFCモールにて、
『光海、王になった男』レッドカーペットイベントがありましたが、
豪華VIPの中にシフ君もいました~~~

記事には「専売特許の手の挨拶は相変わらず」と。 クックック
24090916

2409092

24090917

2409093

2409094

2409095

レッドカーペットには『光海』主演のビョン様や、
共演のリュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、
キム・イングォンも登場したようですが、
ビョン様は車から降りるとファンに近寄りサインをし、
ファンから貰った花束を手に、しばしファンと共に過ごしたそうだけど、
大ヒット中の『泥棒たち』にあやかって
同じくレッドカーペット行事したんやろか?

24090911

24090912

24090913

24090914

2409096

先日来日して わずか5日しか過ぎてないのに、
な~んか シフ君の顔は肉付きが良くなったように見える。。。
(ジャケットがフィットしてるせいか、
 体格もさらによくなったみたいだし~
「王女の男」イベントが終わって気が緩んで太ったのか?
それとも 次作の役作りなんか?

2409098

2409099

24090910

2409097

24090915

ファンと握手してる時、右手のブレスレットが外れそうになったのかな?
危ないから、歩きながら外して左のポッケに入れたのかな?




| Top |