JJ@CKオープンイベント



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

清潭洞の「Calvin Kleinフラッグシップストア」で
6日、Calvin Klein清潭直営店のオープンイベントがあり、
ジョンジェも出席しておりました

んが…
還暦のお祝いか?と思うような赤いチャンチャンコ、
ぢゃない、赤いジャケットと、
黄金色に輝く丈短パンツ 
それに、パンツからニョキッと出てる足首が、
これまた えらく白いんだナ。。。
スネ毛が全くないから 白く見えるんぢゃなく、
ストッキングはいてんの?って白さなんデス

こんな ちんどん屋さんみたいな ケバさでも、
「紳士の品格あるスタイル」だの、
「溢れるモデルオーラ」だのと褒め称える記事があるから、
JJは勘違いしてエエ気になってしまうんだろうナ
ファッションアイコンと呼ばれるからには、
奇をてらってみたり、
新しいカッコにも挑戦せんとアカンのかもしれんが、
シンプルな物をアレンジしてオシャレに着こなす、
その方が皆のお手本になると思うんだけどナ。。。 

ま、とりあえず 画像UPします~。

240908101

240908102

240908103

240908104

240908105

JJって記者に捕まりたくないからなのか、
いつでも、ドコでも走ってるから
こうゆう 写真撮られること多いけど、
このポーズ(?) どっかで見たことあるナ~と思ったら…
掲示板でNさんが TVREPORTのアイコンと同じ、と指摘した。
マッタ マッタ!!! 
大受け~~~

240908112-1

240908106

240908107

240908108

240908109

240908110

今回のCKイベントは、ドレスコードが「赤」なのか?と思ったら、
偶然 赤を身にまとった人が多かったみたいで、
「今秋キーワードはレッド?」ってな記事に
こんな 画像も添付されてた。
んが、イ・ヨウォンは白ずくめなのに???
真っ赤な口紅だから…なのか?笑
240908111


今回も韓国のブログには個人が撮ったJJの画像が沢山挙がってた。
そのどれもが、と~っても ご機嫌なJJばかりだった。
これも『泥棒たち』が大ヒットしたおかげかな?
昨日の記事によると、1270万突破したそうなので、
これで韓歴歴代興行1位の『グエムル』まであと31万、
歴代韓国ボックスオフィス最高興行作の『アバター』まで
あと92万人だーーーーーーーーーっ





| Top |