今夜 「王女の男」スペシャル ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

先週日曜、「王女の男」を見たオンマが、
番組の最後にお知らせが流れたのか?
「6日に特番やるんだってぇ~ 」と教えてくれた。
(我は録画のみで、BSはリアル視聴してません

んで、先ほどカレンダー見たら「9時」と書いてあった。
「・・・・・」
すっかり特番のこと忘れてました
急いで今 録画セットしました
(一応、9日(日)午前10時から
 同じくBSプレミアムで再放送あります)

コチラのスタッフブログ見ると、今日の放送は、
6月にシフ君達が来日した際に収録したものらしいけど、
あの時、一気に前宣で見せることはせず、
ドラマを見始めた視聴者が興味持ち出した今、
もっと感心持ってもらうため、さらに、
ここで人気に加速つけてしまえぃ!
ってな狙いで大事に保管してたんでしょうかネ~。

最初は高貴な殿方だったスンユ(シフ君)が、
そろそろ復讐に燃えるダーク・スンユに変貌する頃かと思うので、
今夜はその辺をシフ君が語ってくれるのかな~

240906102

今日はKABA.ちゃんも出るみたいだけど、
彼は(彼女は? )韓ドラをよく見るそうなので、
今回の番組のために「王女の男」DVDを渡したら、
一気に見終わり、マジにハマッタそうです。。。
(今夜シフ君が狙われそうで危ない。。。
…同じくオネエ系?の はるな愛も韓国好きで有名だけど、
やっぱ彼ら(彼女ら? )の目は鋭いっすナ!!!
男前繁殖率の高いエリアをよぉ知ってます

240906101





| Top |