シフ@ドラコン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ@ドラコン

「王女の男」ドラマコンサートの詳細が
コチラにもUPされてました~

2409041

Q : 自分が演じたスンユが、暴走する馬から
   セリョン(ムン・チェウォン)を助けようとし、
   落馬するシーンはどうでしたか?
シフ : ワイヤーにつるされ、腰も痛くて大変でした。
   でも、馬に乗るのも好きだし、
   馬と戯れることができて楽しかったです。

Q : 幼馴染のシンミョンと戦ったらどちらが勝つと思います?
シフ : 前半はシンミョンが強いけど、
   段々ダークスンユになっていくので
   後半はスンユが強いかも。
   実際に戦うシーンは危険を伴うので、
   とても緊張しました。

一国の王女という立場ゆえ、心の苦しさを見事に演じたホン・スヒョン。
Q : 泣くシーンでカットの声がかかっても涙が止まらなかったそうだが。
スヒョン : 自分の心の中にキョンヘ王女が入り込んでいきました。
   キョンヘ王女はとても強い女性に見えるけど、
   家族や愛する人の前では弱い姿を見せるようなところがあって、
   自分自身にも似ている部分があると思います。

シンミョン役を演じたソン・ジョンホ。
Q : 気を失っているスンユを背負いながらも、
   殺そうと刀を振り上げるシーンについては?
ジョンホ : パク・シフさんを背負って歩くのは結構大変でした。
   でも、意外に軽かったですよ。
シフ : ずっと下を向いて背負われているのも、
   頭に血が上ってしまって大変だったんだよ(笑)
シフ君とジョンホ氏は今でも連絡を取り合う仲なんだとか~

Q : もしスンユが簾を上げなかったら どうなっていたと思う?
シフ : 何の問題もなくキョンヘ王女と結婚し、
   ドラマは4話で終わり、皆が幸せに過ごせたでしょうネ。

2409042

トークタイム後は3人が歌を披露したり、
衣装を変えて登場したり…。
んが、ホン・スヒョン嬢は韓服だったけど、
ドラマのためのイベントなんだから、
シフ君達殿方にも「王女の男」ルックになって欲しかったよネ

スヒョン嬢の理想の男を探す!コーナーでは、
世界を代表する俳優の中から
トーナメント式で殿方を選んでいき…、
勝ち残ったのがシフ君だったらしく
シフ「僕を選んでくれてありがとう」
な~んて お礼言うてるけど…
会場はシフペンだらけなんだから、
スヒョン嬢としてはシフ君を落とすわけにはイカンやろ。。。

ドラマの名場面を再現するコーナーでは、
抽選で会場の中から選ばれたファンがステージにあがり、
一緒に演じたらしい。。。
 ・シンミョンがセリョンを抱きしめるシーン、
 ・スンユにセリョンがバックハグするシーン、
 ・ブランコを漕いでもらうシーンetc
シフ君にバックハグされたら背中に大汗かいて、
間違いなく腰抜けるガナ~~~

Q : 今後の予定について
シフ : 間もなく上映される映画を楽しみにして下さい。
   また近いうちに皆さんとお会いしたいです。
   僕は皆さんを愛し続けます。
   皆さんも愛して下さいね。

2409043

バラード曲の他、シフ君はセクシ~ダンスも披露し、
イベント後は抽選で100人のファンとハイタッチも~

~セットリスト~
第1部
ソン・ジョンホ 「愛、そいつ」
ホン・スヒョン 「Lemon Tree」
パク・シフ 「シャンプー」

第2部
ホン・スヒョン 「雪の華」
ソン・ジョンホ 「会いたい」
パク・シフ 「今日も愛してる」
パク・シフ 「シーズン・イン・ザ・サン」

ドラマコンサートって、OSTの歌手が歌うんぢゃないんだ。。。
それも、「王女の男」とナンラ関係ない曲も歌うんだ。。。


「王女の男」撮影終了後のシフ君は、次の映画の撮影も終え、
毎度の旅行でゆっくり過ごしていたそうだけど、
次のドラマも決まったようなので、
当分はまたお仕事 頑張ってネ~~~




| Top |