シフ@プロモコンサート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

昨夜、イヤギさんのツイッター
日本に到着ホヤホヤのシフ君がUPされてました。

2409029
      日本に無事到着しました。
      暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます。
      皆さん~明日、お会いましょうね!


イヤギのツイ担当者がUPしてくれたんでしょうが、
「お会いましょうね!」となってます。
“し”が抜けてるけど そこはご愛嬌ってことで。。。
(そんだけ早く我らに伝えなきゃ って必死やったんでしょうネ~

2409021
2409022


今日は東京国際フォーラムで
「王女の男」ドラマコンサートです。
(なにソレ?
   詳しくは  コチラ

24090211

昼夜2公演で、出演者はシフ君のほか、
ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、チェ・ジヨン・プロデューサー、
キム・ジョンミン監督の予定。
撮影エピソードや名場面の再現、挿入歌を披露。
(だ、だ、誰が歌うん? ソルマ、シフ君?
さらに抽選でキャスト3名とハイタッチもあるんだとか~

24090212
24090213

そう言えばKNTVでこんな視聴者プレゼントがあった。
…なんでKNが
BSでの放送終わったらKNでも放送してくれるのかな???

先日のソウルドラマアワードでは「王女の男」が
作品賞部門・長編部門最優秀作を受賞してるから、
今日のイベントではネタが増えて(笑)
さらに盛り上がるんだろうナ~~~






| Top |