泥棒@1千万イベント 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

しゃ~て、毎度のごとく、
画像バンバン貼っていきヤス

24081411-1

24081412
永登浦のタイムスクエアって行ったことないけど、
ここはイベント開くこと多いんでしょうかね。
広いし、上から覗けるのも 便利だネ~。

24081413-1

24081414

24081419

24081423
 『イルマーレ』コンビ…なんだかお似合いじゃない?
  ま、相手は人妻だから余計な心配しなくて良いので、
  我にしては珍しく寛大な気持で 素直に認めます。。。

24081415

24081416

24081417

24081418

24081420
遅れて参加のジヒョン嬢は皆に声かけてます。
先輩達にお詫びしてるんでしょうかネ。
案外エエ子だワ

24081421

24081422
 アガシにサインを求められ、JJはニヤついてます
 (アジュンマペンしか相手してくれへんからネ
 いつもより明らかに目尻下がってます。
 んが、目の前のアガシにしたら
 「今日はオッパ(スヒョン)いないのかぁ~
  んなら、このアジョッシで我慢しとくかぁ~」ってとこなんかも。。。 

24081424

24081425




| Top |