泥棒@1千万イベント 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

昨日の時点で『泥棒たち』は、
16日頃には1000万人を越えると予想されてますが、
ボックスオフィス1位を達成した感謝の気持ちを伝えるため、
昨日は夕方からソウル永登浦のタイムスクエアで
『泥棒たち』1000万人カウントダウン特別イベントがありました

参加したのは…
チェ・ドンフン監督とイ・ジョンジェ、キム・ユンソク、
キム・ヘス、キム・ヘスク、チョン・ジヒョン。
(ジヒョン嬢は少し遅れて 来たみたいですね)

2408146

先日のイベント告知には、
JJとスヒョン君は名前挙がってなかったけど、
JJは『新世界』撮影の合間をぬって参加したのかな~
でも、きっと会場は “スヒョン君も都合付けて必ず来る!”
そう信じて待ってた若いアガシで一杯だったと思う。。。

まずは昨日の動画1本UPしときヤス



2408141
2408142
2408143
  油断すると こうゆうオッサン顔が出るんだよネ。。。

昨日は午後3時から先着順で選ばれた50人程のファンが
サイン会の権限を得た(たった50人?
続いて、午後5時からの事前イベントで
『泥棒たち』メンバーとハグするファンが選ばれ、
午後6時頃からチェ・ドンフン監督とJJ達キャストが登場~。

この豪華メンバーでハグ&サイン会するだけでも凄いのに、
咄嗟にユンソク氏がクイズを出し、
ハグのチャンスを1人増やしたみたいです

ユンソク氏から「私のファン カフェの名前をご存知な方?」
会場から「ポップコーン(正しくは韓国名で“カンネンイ”)」と。
正解したファンをステージに上げ、ユンソク氏がハグしたそうです
※ ユンソク氏のファン カフェは“エンジェル オブ ポップコーン”。
 ドラマ「復活」で彼はポップコーンおじさんと呼ばれてたそうだけど、
 そう言えば、あのドラマでいつもポップコーン食べてたよネ

ハグのあとはサイン会へと続いたみたいですが、
アイドルグループのサイン会などでは、
ファン1人に対し1回のみのサインなので、
人気あるアイドル君の前には列が出来るけど、
逆に、必然的に人気のないアイドル君の前には誰もいなく、
サインペン持ってボォ~ッと待ってなきゃいかんけど、
今回ファンは全員にサインしてもらえるみたいっすネ。
公平で良いよネ。。。

2408144
     2408145
     サインの最中、チョロッと舌出すトコがツボでした。。。

40分程ファンと過ごした泥棒軍団は、
この後 タイムスクエアCGVに向かい、
『泥棒たち』上映前に舞台挨拶をしたそうです。

お疲れ様です
でも、映画が大ヒット飛ばしてくれたおかげで、
心地よい疲れだったかもネ~~~。

もう1本、動画貼っときます~~~。






| Top |