ヒョヌ@ツイ 12.08.11 & 12



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ヒョヌ君は 一昨日&昨日もつぶやいてます。
頻繁にツイして&画像UPしてくれるのは嬉しいけど、
…ヒマなのかな?
…もしや孤独なのか?

240813101
240813102

毎度のナンチャッテP子流で
つぶやいてる順に(下から)訳してみると…

  今日はどうしてます?
  週末楽しく過ごして^^
  コーヒー1杯飲んだら~出かけます
  休日は~休日らしく!
  いやぁ~~もう仕事いかないと~
  アメリカンが良いですね^^
  近所のコーヒーショップ!友達と
  雨が降ります~~

友達とお茶してるようなので孤独ではなさそうだけど(笑)
でもサ、せっかく友達と過ごしてる時にツイってちゃアカンやろ。。。
ま、ヒョヌくんの場合、やっと時間の空いたオフだからこそ
ファンサービスを!と、
近況報告してくれるんでしょうが、
緊急の場合はともかく、
友達と一緒の時にツイやメールで携帯いじる人ってシロヨ。。。
…我は、友達といると喋るのが忙しいから、
そゆうことする人は周りにいないけどネ、グハハ

240813103

240813104

ヒゲが濃くなったように感じるんですけど。。。
プライベートでは剃らないのかな?
それとも大人になったのか?





| Top |