泥棒@セクション  1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

番組では舞台挨拶の様子が少しだけ流れました。。。

スヒョン : 試写会なので映画の秘密を教えます。
JJ&ジヒョン : (なになに?)
スヒョン : 2回見ると面白いです。
(観客席のウソン達に受けてます
2408111
2408112
2408113
2408114

ここからインタビュー突入です。
スヒョン : 皆さんこんにちは。
   僕たちは…マスコミ試写会をする泥棒たちです。
ヘス : (カチカチのスヒョン君に大笑い
2408115
2408116
2408117
2408118

MC : 緊張してます?
スヒョン : は、はい。
2408119

MC : どうしたんですか?
スヒョン : 先輩達とは親しくしてます。
MC : 慣れました?
スヒョン : もちろん。
MC : そうでもなさそう。
2408110
24081111
24081112
24081113
24081114

MC : 役名も変わっているそうですね。
ユンソク : ヘスさんはヘテと言うあだ名から… 
   ヘプシになり、ペプシに決まった。
ヘス : 初めて知りました。
   ネタにされてたのね(笑)

MC : 一番撮影が大変そうだった人を指して下さい。
(せ~の!で全員ヘスさんを指す)
ユンソク : 車で手錠されたまま水の中に入るシーンがあり、
   心理的な恐怖は体験しないと分からない。
MC : ヘスさん、平気でした?
ヘス : 大変でした。
24081115
24081116
24081117
24081118

メイキングが流れ、監督がもう1度撮ろうとお願いすると、
ヘスさんに拒否される。
その時、監督の声が残念そうだったので彼女がOKすると、
監督は申し訳なさそうでもあり、嬉しそうだったワ
やっぱお互いトコトン納得いくもの作りたいからネ。。。 

MC : 役のために金庫を買いましたか?
ヘス : ハハハ、置き場所がないわ(笑)
   金庫を組み立てたり解除したりして、
   解除した金庫のダイヤルを貰いました。
MC : 本当に開けられそうですネ。
ヘス : 指定されたものなら(笑)

MC : ジヒョンさんもダイブを?
ジヒョン : ワイヤー専門の泥棒なので多かったです。
   自称アクション女優だし(笑)
(なかなか話しを振れらないJJは退屈なのか、
 手にしてる小道具をグルグル動かしたり、
 意味なく小さくウンウンと頷いてます)
24081119

MC : ユンソクさんはロープ1本でビルをよじ登ってましたが。
ユンソク : 室外機を足場にして目的場所に飛び移り、
   ワイヤーを体に巻いて飛びました。
MC : Part2があったら?
ユンソク : やりますとも。
MC : ワイヤーも?
ユンソク : スヒョンにやらせよう。
スヒョン : (笑)
24081120
24081121




| Top |