泥棒@直球インタビュー 後半 ユンソク編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

最後はキム・ユンソク氏。

ユンソク : つまらない質問はやめてよ(笑)
   マカオ・パク役のキム・ユンソクです。
240808201
240808202
240808203

JJ : 40代でやりたいことや成し遂げたいことは?
ユンソク : ソン・ガンホさんと
   『ジム・キャリーはMr.ダマー』を撮ったらどうかと(笑)
   2人で酒を飲みながら話しました。
   バカの神髄を見せてやろうと。
   オ・ダルスさんも一緒にやりましょう。
   (ダルスさん誘われて嬉しいんだか…と大笑い)
240808204
240808205
240808206
240808207
240808208
240808209
240808210
240808211

ダルス : すごく料理が上手ですよね。
   食堂を経営する気は?
ユンソク : 両親が釜山で40年食堂を経営してました。
   父は韓食料理師だったんです。
ジヒョン : 家でも料理をしますか?
ユウソク : よく作ってます。
   妻が…夫人がお忙しい時は(笑)
   僕が子供の世話をします。
   料理を作るのは好きですね。
   …ここは暑いな、汗だくだ、緊張するし
240808212
240808214

スヒョン : 先輩(ちょっと緊張して咳払いを)
   共演したユ・アインさんには“俳優に近い”、
   チャン・グンソクさんには“エンターティナー”に近いと言ったとか。
   キム・スヒョンはどう思いますか?
   (皆は笑ってるけど、自信がないと聞けないことだし、
   かなり勇気いる質問だよネ
ユンソク : キム・スヒョンは天性の役者だと思う。
   (スヒョン君、満足そうです)
   「太陽を抱く月」を何回か見た。
   見たくて見たんじゃなくて、
   妻がキム・スヒョンを見たがった。
   (皆受けてます。一番大声で笑ってるのは監督?)
   表情やエネルギーを見た時、
   キム・スヒョンとうい人は
   役者としての集中力が凄いと思った。
ヘス : その通りね。
スヒョン君は大先輩の有難いお言葉に感動し、
泣きそうなのを必死にこらえてるみたい。。。 
240808215
240808216
240808217
240808218
240808219
240808220
240808221
240808222
240808223
240808224
240808225
240808226
240808227
240808228
240808229
240808230
ユンソクさんって、こうゆう芸能番組に出てても、
役者をめざす後輩にマジメに答えてくれるんだネ。
JJ君、こんなエエ人と仕事出来て良かったネ~
だから撮影中、毎日ユンソクさんの部屋に通ったのか。。。笑

収録を終えた感想は?
ユンソク : とても面白かった
スヒョン : もっと親しくなれたようです
ジヒョン : 知らない点が分かって面白かったです
240808231
240808233
240808232

そして最後に…
質問者用に7脚しか用意してなかったので、
JJはダルスさんのイスを半分(半ケツ? )借りてます。
ダルスさんの膝の上に乗ってたら面白かったのに、グハハ
240808234




| Top |