泥棒@直球インタビュー 前半 ジヒョン編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

前半最後はチョン・ジヒョン。

ジヒョン : こんにちは、よろしくお願いします。
ヘスク : ハッハッハ、“よろしく”ですって。
(まさにオーディション気分なんか?

ユンソク : 世間はお前の面白さを知ってるのか?
  (全員爆笑)
  全くだまされた。
240805150
240805151
240805152
240805153

ジヒョン : この映画の撮影現場はとても雰囲気が良かったんです。
  なので素のままの私でいられました。
  それが出来る現場でした。
  緊張しますね(笑) 震えます。
240805156
240805157

JJ : ヘス先輩のように駆け引きで断らなかった?
ヘス : 駆け引きじゃないわ~
JJ : (笑)
ジヒョン:私の方から監督に電話しました。
  ぜひ出演させて欲しいと私からお願いしました。
240805158
240805159
240805160
240805161

監督 : 撮影中にジヒョンのせいで苦労した。
(全員が何だろう???と監督を見る)
ジヒョン : (緊張で固まってます)
監督 : シナリオを破壊するんだ。
  シナリオにない台詞を言う。
全員 : (笑)
ジヒョン : 監督、すみません(笑)
監督:大丈夫だ。
ジヒョン : 監督が思い通りにやらせてくれたので、
  とても楽だったし、自由に演じられたのだと思います。
240805162
240805163
240805164
240805165
240805166
240805167
240805168

JJ : 今も朝6時に起きて運動してますか?
ジヒョン : まあ…そうです。
JJ : ほぉ~。
240805169
240805170
240805171

ヘスク : ご主人と一緒に?
ジヒョン : 夫も運動好きですが、平日は出勤しますから、
  1人で頑張って運動してます。
全員 : (シ~~~~ン)
(JJはお水飲んでます)
240805172
ヘス:質問しないで立たせておくと変でしょ。
  運動でもしなさい(笑)

ユンソク : もともと運動は好きだった?
ジヒョン : そうではなくて(笑)
  『ラスト・ブラット』を撮る時トレーニングをしたんです。
  その時から運動を始めました。
  そのうち運動することに興味を覚えたんです。
(『泥棒たち』で屋上から飛び降りるシーンについて)
  セッティングは済んでるし、
  高価な装備も屋上に上げてありました。
  やるしかなかったんです。






| Top |