泥棒@前夜祭 その1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

泥棒@前夜祭 その1

『泥棒たち』公開前日の24日、
ASEM広場にて(江南「メガボックスCOEX」前)、
レッドカーペット・イベントの前夜祭がありました
(こうゆうイベントは韓国映画では初めてなんだって~

今夏最大の期待作らしいけど、
これ以前にも何度も試写会してるし…
こんなに大々的な活動するってことは、
そんだけ自信あるからなんでしょうナ。
期待を裏切らないデキであってほしいものデス。。。

会場では、予告編の上映が終わると出演者たちが登場~。
いつもタラタラなシャツ着た 監督までもが、
この日はビシッ!と ドレスアップしてたので
気合い入ってます

240726131

いきなり長~い  階段降りるトコから始まるので、 
高いヒール履いた女性陣は殿方のエスコートなしでは
危なくて歩けないっすよネ

続いて泥棒メンバーは 炎天下から待っていたファンに
延々続くレッドカーペットで握手やサインを。。。
(こんな極上サービス見たことない…

ようやくレッドカーペット先にあるステージへ到着し、
各自挨拶。。。
キム・ユンソク
 まるでトム・クルーズになった気分。
 直接ファンの皆さんとお会いし、
 握手できたのでとても嬉しい。

チョン・ジヒョン
 こんなにファンの皆さんの近くで同じ時間を過ごせるなんて
 感慨深いです。
 忘れられない1日になりそう。

キム・スヒョン
 もし入場者が1000万人を突破したら、
 1000万人目のお客さんをオンブして映画を見ます。
(うまい公約だな。。。
 幸運の1000万人目めざし、ファンが映画館通いしそうだネ

チェ・ドンフン監督
 『ビッグスウィンドル』や『いかさま師~タチャ』より
 面白い映画を撮ろうと頑張った。
 撮影をするうちに出演者の皆さんが大好きになった。
 皆さんも映画を見て、大好きになってください。

240726132

240726133

240726134

240726135

24026140

240726137

240726138

240726139

レッドカーペット・イベントが終わると、
映画館「メガボックスCOEX」にて、
約3000人 が観賞する特大試写会が行われた。

試写会でこんな大勢に見せてしまうと、
いざ公開となった時、その人達は
お金払って再度観に来てくれるんだろうか、と心配ですが
先に見た人達が良い口コミを広げてくれるのを
ひたすら祈るばかり


…昨日遂に公開された『泥棒たち』は観客動員数43万5860人!
強敵『ダークナイト ライジング』を抜き
デイリー興行成績で1位になったそうデス~~~
おまけに、今年公開された韓国映画の中で、
最多の初日観客動員数を記録

さらに、韓国で公開された映画では5位なんだって
(ちなみに…
 1位「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」64万人、
 2位「トランスフォーマー/リベンジ」53万人、
 3位「グエムル-漢江の怪物-」45万人
 4位「ダークナイト ライジング」で44万人)

豪華キャストってことだけでも注目されてるから、
「とりあえず見てみっか?」って人も多いと思うけど
今後も、この調子で大勢の人が観て下さると嬉しいワ
(『ダーク~』には我ジョセフ君が出てるので、
 コチラも応援したいんだけどネ





| Top |