泥棒@前夜祭 その5



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

泥棒@前夜祭 その5

JJペン歴10年でありますが、
ここ最近の彼は、今まで見たことがないくらい、
精力的に働いております
(ローン返済が大変なのかも…なんて噂もありますが
役者として充実してるせいか、
意欲的なエエ顔してると思います

24072671

24072680

24072688

JJ “まだまだ スヒョンには負けてへんヤローーー!”
アガシ “この人が中国の役者さんなのかな?”
24072672

24072674

サインする時も背筋 ピーーーーーン
24072677

“しまった、老眼鏡持ってくれば良かったナ。。。”
24072675

アガシ : 砂時計の警備員さんですか?
JJ : あぁ、まぁ、そうだネ
アガシ : ハルモニにサイン頼まれたんです
JJ : ・・・・・
24072676

24072681

24072683

右の画像… 
姿勢良すぎて出っ尻になってます。。。
2407268

24072685

24072686

24072687

イベント前 ↓ 皆で待機してるトコでしょうか。
まさか カメラ向けられてるとは知らず、
こんな ヘン顔 撮られてます  
24072678-1

24072679





| Top |