泥棒@前夜祭 その4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

泥棒@前夜祭 その4

今回のイベントで、JJの動画や画像を見ていると、
つい目が行ってしまうのが…スヒョン君なんヨ
前々からこの子の演技がンマイのは分かってるけど、
『泥棒たち』のPR活動してる彼を見てると、
こんなに かわゆかったっけぇ~~~?っと、
浮気心が芽生えそうでヤバイっす

24072665

この髪型をJJがマネしたら、
「どっから持って来た?」
と、えらい騒ぎになるやろナ

スヒョン君は「太陽を抱く月」の大ヒットで、
一気にケタ外れの人気者になっちゃったけど、
だからって、驕り高ぶった態度をとったり、
芸能人病になったりすることもなく、
謙虚でマナー良いし、自分の位置を知ってるから、
かなり頭良い子なんでしょうナ

24072659

「お先に…」と監督に道を譲ってます。
んが、スヒョン君差し置いて監督がシャシャリ出ても、
会場にいるほとんどの人からブーイング出そうなので(笑)
監督は付き人のように端っこへ。。。 
24072660

24072656

24072662

スヒョン君の動きに合わせ、
若いアガシが一斉に揺れます。。。

24072661

ジヒョン嬢はモテル彼が頼もしかったり、
あまりのモテ振りに ちょっと妬いちゃったり。。。
スヒョン君を見つめる目が危ないっすから
24072657

“彼とはポッポ までしたんやで!ネッコヤ!“とばかりに、
わざわざアガシ達に見せつけてるように耳元で囁いてるけど、
だいたいアンタ、結婚してるやんかーーーーー
24072658

スヒョン君はサインや握手をせがまれ、忙しいったらアリャしない。
気持ちもカラダもイッパイ イッパイなので、
何のためらいもなくサインペンをくわえるとこが、
これまた子供っぽくって、くっくっく  
24072663


今回、スヒョン君と同じくらい気になったのが…
ヘス姐さんの黒パンであります
24072651

かなり深いスリットなので ↑ こうなることは想定内だったはず。
んが、青少年もいる場ゆえ、
放送事故 もどきになってはマズイから、
毎度持参の大きなバックで某所を隠すつもりだったのかな?
なのに、予想よりこの日は風があったし、
ファンにサインを求められると両手がふさがり、
黒パン丸見え…見せ放題。。。
ちゅうことで、トッサに取った手段が  しゃがみこみ(笑)
24072655

レッドカーペットに座り込んでサインしてる人、初めて見た~。
せっかくバッチリ決めてきたのに~、グハハ
24072653

ユンソク氏は、そんなヘス姐さんが心配で心配で、
いつも以上に厳重な警備態勢であります
24072654

必要以上にピッタリ彼女に張り付いてるのは、
ファンから彼女を守るのではなく、
風から黒パンを守っているのでありました。。。
24072652




| Top |