JJ@釜山プロモ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@釜山プロモ

22日は釜山で『泥棒たち』の試写会があり、
JJも出席したようです

2407231

もし JJと空港でバッタリ遭遇した時、
こんな ↑ 笑顔むけられたら…
アッと言う間に目の前をツツツッと通り過ぎてしまっても、
握手やサイン、写真が撮れなくても、
失神しそぅなくらい幸せだわサ

2407232
JJの前方には誰がいるんだろ。。。
『泥棒たち』メンバーにでも会ったんだろうか?

2407234

空港でのヘス姐さんやスヒョン君は、
それぞれプライベート用の服だったけど、
(それがフツーなんだけど。。。)
JJは舞台挨拶用 衣装のまんま飛行機に乗ったんかな?
(空港ファッション=プロモファッションなん?
着替え忘れたんか?

2407233

オッサンにはジャマくさいのか
普段あんまりモッコリつけない人だけど、
(「シャラくさい」って言いそう?
今回モッコリをTシャツにオンしてるのは、
スタイリストさんにされるがまま?




| Top |