泥棒たち@セクション



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

泥棒たち@セクション

昨日の「セクションTV」に『泥棒たち』メンバーが出演した  
動画は、予告編やメイキング、試写会出席者などなど編集し、
2分ほど削除しましたが
JJ達 出演者のトコだけ  どうジョ。



まずは先日のVIP試写会から始まります。
(この試写会は、メディアには画像や映像がUPされなかったけど、
 韓国の個人ブログさんに い~っぱい上がってました。
 UPして下さったスヒョン君ペン様のおかげで、
 当日の様子 しっかり拝見させて頂きやしたワ

2407161
舞台挨拶でスヒョン君が「秘密 大公開!」
な~んて言うもんだから、
隣にいたジョンジェやジヒョン嬢は
“ナニ言うん?”と心配そうデス。。。

2407162
秘密とは…
「この映画は2度見るともっと面白いです」。。。

2407163
会場は大爆笑(ウソン君も大笑いしてるし~)    
スヒョン君人気、なんか分かるワ。。。 

セクションTVのインタビューが始まります。
ナニ言ってるのかは「???」なので、
後日、KNさんでの字幕放送を待つとます

2407164
2407165
2407166
2407167
2407168-1
24071610
ジョンジェ君、突如大笑いしてます。
JJとMCさんの画面に「阻害」って書いてあるけど、
ヘス姐さんが喋りまくってるってことは、
JJは無視されたんかな?
だからオーバーアクションで目を引く作戦なのか? 

2407169
最初は大先輩JJに付き合って笑ってたスヒョン君も、
最後はシラッとJJを見てます。。。
“もぅ分かったってば”って感じなんやろナ。。。 

24071611
24071612
24071613
24071614
24071615
24071617
24071618
24071619
以前、監督の作品を断ったことをJJが詫びてます。
毎回このネタは上がるんだネ。。。

24071620
24071621
JJがスヒョン君のことを「大人っぽい」と言うと、
ヘス姐さんが「でもホントは子供」と。。。

このあとスヒョン君はポッポシーンを聞かれ、
キンチョーしたせいもあるのでしょうが…
24071622
24071623
手にしてた小道具をマイクと間違え、
ヘス姐さんに指摘されてます。
(JJが持ってたマイクを彼に渡してました)
スヒョン君は子役を脱し、主役はれる大物になったけど、
ここでは まだまだ可愛いマンネなんやね~
(皆にかまってもらえないJJが焼きもち焼いちゃいそ~




| Top |