泥棒たち@マスコミ試写会 5



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今回 新妻ジヒョンをエスコートするのは、
制作発表の時同様、若手ホープのスヒョン君です。
ジョンジェは2人への拍手をうながすADみたく、
オマケのように後ろから付いて来てます

24071271

24071272

24071275

JJはエスコートっちゅうより、
設営スタッフの代わりに席を案内してるんだろうか?
24071274

24071273

『泥棒たち』マスコミ試写会をとりあげてる記事は、
予想通り スヒョン君メインのメディアが多い。。。
そのスヒョン君曰く…
 一世を風靡する女優の先輩方と共演でき、
 そしてキスシーンまで撮ることになり光栄です。
 まだまだ経験不足ですが、
 先輩と感情を表現するシーンを撮れるのは
 良い勉強になります。
 今後もこういう機会があると嬉しいです。
はにかんで笑う新鋭キム・スヒョンのそばには、
歴代最高女優と共演したイ・ジョンジェ様がいた!!!

ジョンジェは戸惑うスヒョン君に対し…
 今回の映画を撮っている間、
 キム・ヘスク先輩やチョン・ジヒョンさんと
 楽しく笑いながら撮影しました。
 (自然なメロー演技に対する)特別なヒントは、
 よく分かりません。
先輩の立場として、大層なことを伝授するのかと思ったら、
秘訣にならない秘訣で締めてたワ(笑)

24071213

若造にばかり質問やシャッターが向けられると、
先輩JJとしては内心 面白くないだろうナ
それも お行儀よく、出しゃばらず、
90度のお辞儀で礼儀正しいスヒョン君なだけに、
非の打ちどろこがないから もっとシャクなんだろうな(笑)

24071276

スヒョン君のスーツは、光の加減で、
ところどころ色が変わって見えるのかと思ったら、
…つぎはぎしてあるんだネ(爆)
2407125





| Top |