泥棒たち@マスコミ試写会 6



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

240712111

240712105

ジョンジェ:キム・ヘス ヌナとのキスシーンは、
 撮影に入る前からかなり期待した。
 もう少し激情的にしたかったが、
 ペプシ(ヘス)の感情では、そういう流れにできず残念だった(笑)
 しかし、共演したかったので今回一緒に出来て嬉しい。

ふ~ん、ヘス姐さんのこと「ヌナ」って呼んでるんだ。。。
年上の女性側にしてみたら、
「さん」付けや「先輩」って呼ばれるより距離間ないし、
親近感あって 周りに仲の良さもアピール出来るし、
年下の男性から甘えられてる錯覚すら覚えるよネ(笑)
んが、それでも我はJJをオッパと呼びたい!

240712106

240712107

240712108

240712109

240712110

240712101

先日の「VOGUE」グラビア撮影で意気投合したんか?
んが、気が合う…と思ってるのはヘス姐さんだけだと思うヨ
JJはスレンダー(ペチャパイ )がタイプだから。。。

240712112

240712103

240712102

↓ このショットだけ見ると結婚記者会見みたいヤン   
ほんの一瞬 ヘス姐さんがJJに傾いただけやのに、
静止画で永久にくっつけんといてーーーーーーーーー
240712104


ところで…
試写会に行かれた人達の率直な感想が聞きたいドォーーー!




| Top |