泥棒たち@マスコミ試写会 4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

オッサン、酔っぱらってんかい!ってくらい
JJはテンション高く笑ってます
女性に挟まれてると カメラへの収まり度も高いから
ご機嫌なんでしょうか。。。
24071291

24071299

2人のお姉様たちに…
Q : 撮影中、お互いの美ぼうを意識したことはありますか?
キム・ヘス:美ぼう対決という言葉自体、しっくり来ません。
 チョン・ジヒョンさんを見て対決する気持ちになりますか?
 対決はしなかったし、対決するつもりもありません。
 お互いキャラクターが違うので。
 キャラクターを輝かせることがお互いのために良いと考えました。
 チョン・ジヒョンさんは色々な服を着た時もきれいだけど、
 本人自体が可愛いです。
 美貌対決なんて考えもしませんでした。

チョン・ジヒョン:なぜそういう質問をするんですか(笑)
 私は本当に比べ物になりません。
 こういう話をすること自体 恥ずかしいです。
 ずっと下の後輩なのに、美ぼう対決なんてとんでもないです。
 最初から相手になりません。
 映画をご覧になれば分かりますが、
 登場人物たちにはそれぞれのストーリーや魅力があります。
 1人1人のカラーを尊重するという感じでした。
 対決なんて最初からありません。
 バストのサイズからして違います
 私は相手になりません(笑)

この発言に ヘス姐さんは大爆笑(大満足?
2人の間にいるジョンジェとしては、
素直に笑ってエエのか…困っちゃうよネ

24071292

24071293

24071294

24071295

24071296

24071297

24071298

ジヒョン嬢は健気に先輩を立て、ヘス姐を話題の中心にもっていく。
ヘス姐さんは後輩を可愛がる思いやりと気配りの出来る人。
… 一見とっても仲むつまじい先輩後輩のように見えるけど、
我には必死にヨイシャするジヒョン嬢と、
寛大振ってるヘス姐さんにしか見えん。。。
「美貌対決なんて考えもしませんでした」だって?
お互い 意識してないわけナイじゃーーーーーん




| Top |