泥棒たち@マスコミ試写会 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

一昨日、またPC リカバリしました
前回のリカバリから10日ほどしかたってないのに。。。
んが、今回は致命的な重症 でしたが、
ダメモトで初期化したら…何とか動いてくれてます。
万が一のため、ココはマイピクチャーになるので、
今後も画像をホイホイ貼って保存しときます。。。

今回もジョンジェは歯ぐき乾きそうなくらい大笑いしたり…
24071225

難しそうな険しい顔したり…
24071228

いろ~んな表情見せてくれるので、
次々貼ってみます。
24071224

24071226

24071227

24071229

24071230

先月の制作発表の頃に比べると、
頬やアゴのあたりがほっそりしてない?
フェイスラインがシャープになった気がする。
『新世界』の撮影に入って忙しいのかな?

24071231

24071232

24071233

24071234

24071235

24071236

24071221

キンチョーしてるんでしょうか。
毎回、こうゆう席で頻繁にお水飲むけど、
あんまり飲みすぎると、
記者会見中トイレに行きたくなるから
ほどほどにしときぃ~。
24071222

韓国のバラエティ見てると、
お水のペットボトルと言えば、
必ず ↓ ピンクのキャップだよネ。
これ、どこのメーカーなんでしょうかネ。
24071223

JJと違い、大女優様は後ろを向いて お水飲むんだネ。
でも、お腹よじれて飲みにくくないのかな?
(我みたいに肉襦袢がジャマしないから 大丈夫なんか?)
24071221





| Top |