ヒョヌ君@ツイ 12.07.11



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

一昨日の ヒョヌ君 ツイッターより。。。

2407131
      ありがとうございます~
      骨付き肉ですね、嬉しいです!
      外の天気はどうですか?


2407132

ヒョヌ君のハングルは、翻訳機使っても
いつも全然訳せません
ホント難しいっす。。。
(だからハングル勉強しろってか?)
今回なんて、これって誤字ぢゃない?
ヒョヌ君、打ち間違えてんじゃないの?
って単語もあるし。。。
(自分の勉強不足を棚にあげ、人のせいにするな?
ちゅうことで、今回もデタラメですが
正しい訳をご存知の方、ご連絡下さい。。。 

しゃて…
昨年12月5日から放送されたJTBC「清潭洞に住んでます」は、
8ヶ月の長丁場を終え、来月3日の170回で
最終回を迎えるらしいっす。。。
このドラマでのヒョヌ君は、毎度のかわゆさは当然だけど、
内面から出るオッパらしい表情にドキッとさせられたので、
終わってしまうのは寂しいダス。

ぜひ字幕付きでドッカ放送して下シャイーーーーーーーー





| Top |