ユン・ヨジョン 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ユン・ヨジョン 2

MC : 理想のタイプは?
ユン : あったけど忘れたわ、随分昔の話だから。
  男性に対して関心がないのね。
MC : では、どちらかを選んで下さい。
  「理想のタイプ ワールドカップ」
  Round1 ソン・ジュンギ チャン・グンソク
ユン : この子。
MC : ジュンギの勝ち。
(天下のグン様を早々に落した。。。
24062810
24062811

MC : Round2 ジュンギ  TOP
  (TOPの画像を見せ)知ってますよね?
ユン : 当たり前よ、TOPが良い。
MC : TOPの勝利。
24062812

MC : Round3 TOP  カン・ドンウォン
ユン : この子(ドンウォン)とは映画で共演したけど、
  漫画の人物みたい。
  キレイ過ぎて人間らしくないのよ。
  でもTOPにする。
  この子は(ドンウォン)手が届きそうにないから。
MC : イケメンすぎてドンゥオン敗退。
24062813

MC : Round4 TOP  チョ・インソン
ユン : (インソンは)背が高くて美男子だったわ。
  背が高過ぎるのよ。
  でもインソンが良い。
MC : インソンの勝利。
24062814
24062815

MC : Round5 インソン  イ・ジョンジェさん
ユン : 悩むわネ。
  ジョンジェは好きなのよ。
  でもこの子、老けたから(爆)
24062816
24062817
24062818
24062819

ユン : でも、ジョンジェにする。
  老けたのを理由に出来ないわ。
MC : 同情票でジョンジェの勝利。
(ど、どうじょう票って  
 よりによって、なんでこんな陰気臭い画像なん?
24062820
24062821

MC : 先生、次が最後です。
  Round6 ジョンジェ  キム・スヒョン
ユン : この子(スヒョン)大好きなの。
  「太陽を抱く月」でも、この子だけ見てた。
  卓越してた、上手だったのよ。
  水曜は台詞を覚える日なのに、
  それより彼のドラマを見てから覚えたわ。
  可愛いと言うより上手だったから。
MC : スヒョン君がユン・ヨジョンさんの理想のタイプです。
ユン : ハンサムな子が上手だからなおさら。
  上手だからよけいに。

24062822
24062823
24062824
24062825

MC : ジョンジェさんは?
ユン : ジョンジェより上手ね。
2人とも大爆笑
MC : ジョンジェさんに謝って下さい。
24062826
24062828
24062829
24062830

ユン : ジョンジェ ごめんね、この子すごく上手だったの。
  (大笑いしすぎて頭垂れてます。。。)
MC : 理想のタイプはスヒョン君で決定。
24062831
24062832
24062833
 スヒョン君は子役時代から存在感が際立ってたし、
彼の泣きの演技は、ここ最近の役者の中では一番だと我は思う
んが、JJは感情をむきだしにする役が少ないから、
気持ちの起伏が直接的に目立たないだけであって、
内面の葛藤を表現することの方が難しいんだから、
そうゆう点では JJは上手い役者だと思うので、
いくらヨジョンさんのウケ狙いとは言え、
(だよね?マジぢゃないよね
JJのプライドを傷付ける発言は許せん
(老けたとか、短足だとか、白髪が増えた、薄い云々…、
 そうゆうことならドンだけでもネタにしてもらってもエエけど )
こうなったら、ジョンジェ  キム・スヒョン は、
『泥棒たち』での直接対決といきませう!
(でも、スヒョン君も応援しちゃうP子なのです…

MC : 長い演技生活の中で辛かった時期はありましたか?
ユン : もちろん。人生は春ばかりじゃない。
  雨が降る日も風が吹く日もあります。
  ヒロインから脇役に変わる時は誰でも辛いと思うはずよ。
  世の中ってこんなに汚いのかと思う。
  でも、そこで踏ん張ったから、
  今、老優として生き残れた。
  そのスランプを耐えて乗り越えたのね。
MC : 昔と今のどちらが頑張ってますか?
ユン : 今ですね。
  若い時は頑張らないのがカッコいいと思ってた。
  バカみたいな考えよね。
MC : 今は幸せですか?
ユン : 感謝してるし幸せです。
  今は年を取ったので全ては私1人の手柄ではなく、
  良い監督と出会えたからカンヌにも行けるし、
  そう思うことが出来るし感謝出来るのが嬉しいですね。
  今の方がはるかに良いわ。
24062834
24062835

恩を知り感謝する心。
我も最近ソレが一番大事だと思ってます




| Top |