危険なJJ&ヘス



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

危険なJJ&ヘス

「VOGUE KOREA」7月号に
ジョンジェとキム・ヘスがUPされるらしい~~~

24062151

撮影と一緒にインタビューも受けてるようで…
キム・ヘス
  日常性に弱いのがコンプレックス。
  私も日常的な生活を送るのに、
  皆が考えるキム・ヘスはとても自身満々で
  堂々とした姿なので、自ら驚いたりする。
イ・ジョンジェ
  『泥棒たち』ではポパイでいられる間が本当に面白かった。
  最も完璧で、幻想に近い呼吸、幸せなアンサンブルだった。
チェ・ドンフン監督
  キム・ヘスは東洋のモニカ・ベルッチ。
  美しい人なので素晴らしいキャラクターを作りたかった。
  イ・ジョンジェは、撮影初日、
  彼がポパイを演じた瞬間が忘れられない。
  私のシナリオのために生まれた俳優と感じた。

24062152

今回のコンセプトは“危険なパートナー”で、
イタリア映画の1シーンみたく、
「雄壮で派手なビジュアルを表現し、
 史上初のセクシーな本性を表わす」
ちゅうことなので、
何とも果てしない想像をかきてたられますが(笑)
今のところUPされてる3枚以外は、
ネットで紹介出来ない18禁モノなのか?
…袋とじ?
…ビニ本?

24062153

JJはヘス姐さんの指をくわえてるのかと思ったら、
口をふさがれてるのかな?
(迫ってくるJJに抵抗してんだろうか?

どんなエロい表情してるのか、
もっと近くで見たいガナ~~~  

24062155




| Top |