泥棒たち@制作発表 6



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

製作発表で見つけた2ショット

240614352

ジョンジェとオ・ダルスは選手交代
ジョンジェとスヒョン君は…世代交代?   
 
240614353

Q : もし出演者の中に、その人の盗みたい部分があるとしたら?
スヒョン : 劇中、私がとても憧れる人が“ポパイ”のイ・ジョンジェさんですが、
  ジョンジェ先輩と監督の会話を何度も見ながら、
  私には分からないことが多いナと思った。
  監督とジョンジェ先輩の会話にとても入りたかったし、
  ジョンジェ先輩からたくさん学ぼうと思っている。
  さらに、キム・ヘスク先生は去年『泥棒たち』で
  夏の間ずっと撮影をされたが、
  映画とドラマを併行しながらの撮影だった。
  その情熱をとても尊敬し、
  私もこの先、情熱を失わずにいたいと思った。

ジヒョン嬢はこんなスヒョン君がイジらしいのか、
劇中ポッポ した仲の彼を見つめる目が、
新妻のくせして、乙女みたくハートになってんのヨ。
JJアジョッシを見る時と全然違うんだよネ~

240614351

意外だけど、ジヒョン嬢にとって『泥棒たち』は、
韓国映画で初めてのキスシーンだったんだネ~~~
「監督がそのシーンを撮影する前に、
 OKになってもNGになっても10回は撮ると言っていたので、
 上手くても問題、下手でも問題だと思った。
 それまで大事にしてきた初めてのキスシーンを
 キム・スヒョンさんと撮ることになって嬉しかった」
…なんと言ってもスヒョン君は時の人やからネ~~~。
こりゃ旦那様からポッポの許可がおりなくても、
10回もスヒョン君とさせて頂けるのなら、
コッチからお願い しちゃうよネ~。

ヘス姐さんをエスコートするユンソク氏は頼もしいネ~~~。
我が10cmのヒールはいたとしても、
しっかりリードしてくれそうだし、
ガッツリ手を握ってもらえると転んだ時も安心だわ(笑)

240614354

240614355

スヒョン君は慣れないから照れっぱなしデス。
ヘスク先生をエスコートするって言うより…
「お手!」かな?

240614356

スヒョン君は「太陽を抱いた月」で
スネ毛の王として有名になったけど、
今回もツルッツルなJJと比べ、
見事な毛並みを披露してくれてます~~~。

240614357

240614358-s




| Top |