泥棒たち@制作発表 5



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今回のジョンジェは、
計画犯罪を企てたり、金庫を破るなど、
各々特技がある他の泥棒とは違い、
単に体力のみで自身の欲を満たす役。
それって、間抜けなアホキャラなんか?
(案外…天然?笑)

ジョンジェ曰く…
 一番欲張りだが、一番頭が悪い泥棒。
 頭はあまり良くないようだ。
 その結果、とてもみじめだったよ。

おいおいおい、まだ公開前だっちゅうのに、
ネタバレするようなこと言ってエエんか?
この人の言動には、時々ハラハラさせられるんだよネ。。。
(思い出しはたくないけど、トリプル@大阪での
 バラマキ事件もやし。。。

240614251
  あいてる手は常に動いてます。。。

240614252

240614253

240614254

240614255

240614256

韓国泥棒らとの共演についてJJは…
 初めてだったが、練習してきたかのように息がぴったりだった。
 韓国の泥棒が皆集まって撮影した最初のシーンから、
 呼吸が互いによく合ってた。
 昼間の撮影に満足しながら晩御飯を食べた覚えがある。

240614257

240614258
     右の画像…石田純一に似てるワ。。。

240614259

映画の中で最も記憶に残る場面は?
 特定のシーンではなく、泥棒が皆集まって撮影した瞬間が記憶に残る。
 時間に追われ、出来るだけ早く撮らなくてはならず、
 鋭敏な状況であったにもかかわらず、
 誰1人文句を言わず、互いに配慮し、励ましあった。
 特に香港での楽しかった時間が忘れられない。
 私もまだ完成した映画を見てないので、
 一日も早く見たい。

2406142510

2406142511

240614301
この画像  「工事中」とか、「ご迷惑をおかけします」
ってなアイコンにしたら 活用出来そうジャ~ン

240614302

240614303

240614262





| Top |