泥棒たち@制作発表 4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今回もキチッとシャツの前ボタンをしめ、
真面目青年風(?)なジョンジェです。
夏を意識し、さらに泥棒キャラと真逆なイメージで、
久々に 爽やか~に登場デス。

240614201

240614202

240614209

240614210

ジョンジェ曰く…
 “ポバイ”は前作等と比べ、キャラクターをつかむのが大変だった。
 強いのに憎らしくもあり、可愛く見せたいと思った。
 個人的に欲が多かった。
 そのため、外見的なことをどう捉えようか監督と美容室に行き、
 スタイルを決めるのに5回以上カットした。
 さらに切ってますます短くなり、あの髪型になったが、
 地味に見えるという監督の意見で髭を生やした。
 本来鼻ひげは濃くないが、撮影中、できるところまで伸ばした。
 こうして面白いキャラクターが出来た。
 最後までこのままかと思ったら、
 監督が撮影の途中、鼻ひげを取った。

本来…薄い 人だけど、
今回は自前で伸ばしてた上から付け髭を着用したんかな?
(ユンソク氏にベリッ!と剥がされるシーンあったし。。。)
『イ・ジェスの乱』でのボウボウなんて、
違和感ありありだったからネ~

240614216

240614203

240614204

240614211

240614212
ナンもしてなくとも 左頬に法令線が (笑いジワとも言う…)

240614205

240614206

Q : 前作と違い、鼻ひげと短いヘアースタイルが印象的だ。
   どのような変化を与えたかったのか?
JJ : 鼻ひげが最も大きかった。
   鼻ひげがよく付くと演技が上手くいき、
   ゆがめば調子が悪く、演技が上手く出来なかった(笑)

240614213

240614214

240614207

240614208
楽しいのは分かるし、豪快な笑顔も好きだけど、
そんなにクッキリとシワ作ると…残っちゃうヨ

240614215




| Top |