泥棒たち@制作発表 3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『イルマーレ』コンビ復活
ジョンジェとチョン・ジヒョン嬢の2ショットです~。

240614101

240614102

ジヒョン : 『泥棒たち』をシリーズ化するのはどうでしょう?
ジョンジェ : 『オーシャンズ イレブン』も第3弾まであるから、
   『泥棒たち』もシーズン2が出来たら良いよネ。
ユンソク : 『オーシャンズ イレブン』を見るとマイドスの手だったよ。
   私達は呼吸も合わず、バラバラな家族が懐を満たす事だけで一杯だ。
   しかし私たちの映画には私たち独自の感情が生きている。
要は…自信作だから、ヒットさえすれば、
第2弾もやってみっか?って皆思ってんのかな。
ってことは、JJは仲間割れしてチームから追い出されることなく、
韓国泥棒軍団の一員でいられるのかな?
それとも、第2弾はJJ抜き?

240614103
フイに後ろから写真撮るのは止めて下さい。
マネージャーの許可を得てからにして下さい。
盛り具合をチェックしてからじゃなきゃマズイのに。。。

240614105
ジョンジェは新妻への気遣いなのか、
エスコートがとっても遠慮がちダス。
そのくせ、大胆にも、JJの手が彼女のおチリ辺りに。。。
って画像がいくつかあった
よぉく見ると、彼女の背中はバックリ開いてたんだネ~。
だからJJはナマ肌に触れないよう、
後ろから添える手が下に下に…となってたんか。。。

240614104


集合写真では右端に置かれてふてくされてたJJだけど、
インタビューでは両手に花だから、超ご機嫌ダス

240614151

240614153

240614154

240614155

240614156

240614157

240614152
この画像 ↑ JJよりヘス姐さんのおチチに目がイッテしまった






| Top |