シフ君@プロモ中



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



シフ君@プロモ中

「王女の男」でプロモ中のシフ君の記事が朝鮮さんにもUPされてた

240611201

9日、『BSコンシェルジュ~韓国ドラマ「王女の男」特集~』の
公開収録と記者会見がNHKみんなの広場ふれあいホールであり、
8000通近くの応募の中から選ばれた幸運なファン(100組200名)が
参加されたようです。

240611204

自身の演じたスンユについてシフ君は…
 前半は完ぺきな男で、
 後半はがらりと変わるという多彩なキャラクター。
 自分は前半のスンユと似ているようだ。

240611203

お互いの印象について
パク・シフ
 若いころから知っており、妹のよう。
 6年ぶりに会ったが、親しくなるまでの時間がいらず、
 感情移入しやすかった。
ムン・チェウォン
 気楽に撮影できた。
 個人的に、パク・シフさんは時代劇に向いていると思う。
 息を合わせやすかった。 感謝している。

240611202

お互いに点数を付けると何点か?
 シフ&チェウォン「100点!」

そりゃ今から放送始まるドラマの宣伝で来日してるんだから、
満点つけんわけにはいかんヤロ
連日かったるい質問ばかりされると、
答える側にしたら疲れるだろうな。。。

240611205


*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*....。o○☆○o。...*~*


朝鮮さんに『王女の男』で来日パク・シフ&ムン・チェウォン特写!
と題し、またまた画像あったので貼っときます~~~

240611206

240611207

240611208

240611209

2406112010

240611211

240611212




| Top |
