シフ君 来日中。。。3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

「王女の男」プロモで来日中のシフ君ですが、
アチコチで取材受けてるみたいっすネ
(雑誌もたっくさん出るんだろうなぁぁぁ)

コチラの記事から、2人のコメントのみUPします~。

2406103

パク・シフ
 空港から多くのファンが出迎えてくれて、
 いつも元気をもらっている。
 この役は演技をしながら心が痛みとても辛かった。
 チェウォンさんとたくさん話し合いながら撮影をした。

2406104

ムン・チェウォン
 夏に馬に乗るシーンを撮影したのですが、
 とても暑くて汗まみれになってしまった。

2406105

2406106

パク・シフ
 4日間続けて撮影したときは本当に大変だった。
 カメラが回っているのに、
 相手を見たら寝ながらセリフを言っていたこともあった。
 でも、酒に酔っている演技のシーンだったので、
 逆にリアリティがあって良かったのかも(笑)

2406107

2406108

~見どころ紹介~
パク・シフ
 とても多い。
 ドラマでありながらも、映画のようなスケールで
 撮影されている点。

ムン・チェウォン
 10話以降からスンユが復讐に燃え始める。
 そこでスンユの心の葛藤やセリョンの一途な愛が描かれるので、
 視聴者の皆さんにもドラマの魅力が伝わるはず。
 個人的に気に入っているのは14話

14話ってことは…こんな事のあった回っすネ
240610312


もう1つ コチラの記事から。。。

2406109

日本の印象は?
パク・シフ
 日本に来るたびにファンの方々が元気をくださって、
 韓国に帰ると日本を思い出して恋しくなります。
ムン・チェウォン
 日本には、小学生のころに家族旅行で来た以来。
 皆さんが(ドラマに)たくさんの期待を寄せてくれているので
 幸せです。

24061011

今回の公開収録には8000件近い応募の中から、
当選した200人余りのファンが参加し、
報道関係者もおよそ80人が集まったらしく、
収録後…

パク・シフ
 今日は本当にたくさんのファンや記者の方に
 集まっていただいてうれしく思います。
 この様子を見ると『王女の男』は大ヒットすると思います。
ムン・チェウォン
 たくさんの日本の方々が、韓国のドラマを期待してくださったり、
 愛してくださることに本当に感謝しています。
「王女の男」はこれまでの韓国の時代劇と違った、
 楽しめる要素がつまった作品です。

24061010

「王女の男」プロモでメイン2人が来日してるので、
どうしても2ショットが多いから、
シフ君1人のピン画像は嬉しいけど、
…太った?





| Top |