ヒョヌ@黒人牙膏



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ@黒人牙膏

偶然 中華圏サイトで  こんなの見つけた  




これ、ヒョヌ君だよね
冒頭の中国語はヒョヌ君の声なのか
髪型からすると「パスタ」の頃かな

先日の 中華MV 出演もだけど、
サイダスHQは彼の中国進出にチカラ入れてるのか?
逆に、そんだけヒョヌ君は需要があるってことなんか???

2405281

このCM…黒人牙膏だネ。
かなり有名な歯磨きだから、
我は台湾行った時お土産に買ったけど、
こんなメジャーな商品のCMに出てるってことは、
ヒョヌ君は韓流若手の有望株なんか???

2405282

2405283
アニメにも タップリ涙袋がついてます

2405284

2405285

2405286

2405287

女性の肩におく手が浮いてます
どんな時もマナー男であります

2405288

2405289

24052810

24052812

我は日本ファンミが決定しただけでオロオロしてたのに
知らない間に亜細亜の有名人になってたんだネ。。。
 





| Top |