Remember I Love You~1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

Remember I Love You~1

以前、ヒョヌ君が中華圏のMVを撮影してたけど、
完成したのが ↓ 「記得我愛你(Remember I Love You)」です。



毎度のアテにならない P子流見解でMV検証してみますが、
冒頭 いきなり「時間が止まれば良いのに…」
と、回想シーンから始まるので、
そこらへんは流れが前後するからバサッ!とカットします…


台湾から韓国にやって来たジェンリンちゃん。
(目的は観光なのか?語学なのか?それとも…婚活?)
北村の伝統家屋で道に迷っていると、
自転車で坂道降りてきたヒョヌ君とぶつかり、
2人とも道端に倒れてしまった。

240522101
「大丈夫?ケガしてない?」
(この台詞、と~~~っても自然で、
 ヒョヌ君ってこんな風に心配してくれるんだ~と、
 何度も聞き返してしまったワ

240522102
240522103
彼女は探している宿泊先の地図を見せると、
なんとソコはヒョヌ君の家が経営するゲストハウスだった
ちゅうことで、案内係を務めます。
(こん時、ヒョヌ君が片手でヒョイと自転車を持ち上げたのヨ
 さらに、当然のように彼女のスーツケースも持ってあげるの!
 演出だとは分かっていても、
 こうゆう逞しくてマナー良い殿方に 我はメッタ弱いダス

240522104
240522105
着きました。
ここでもヒョヌ君は彼女のスーツケースを軽々と持ち上げ、
部屋まで持って行きます。
(男らしくて惚れ直しちゃったワ~~~  
 え?どうせカラッポのスーツケースだってか?

240522106
240522107
彼女に「韓国語を教えて」と言われ、
まずは1、2、3、と数字から…
(そ、そっから教えるの?)
 
240522108
240522109
240522110
次に、お互いの名前を手に書きあい、
さり気なくスキンシップ。。。

240522111
240522112
240522113
240522114
240522115
240522116
初デート?はトッポッキ好き同士、屋台へ。
彼女の口にトッポッキのソースが付き、
ヒョヌ君はそれを指でふいてあげる。
(子供ぢゃないんだから、口で教えてやれヨ
さらに、その指を美味しそうに舐めて喜んでます。
(我が近くにいたら、間違いなく ド突いてます

240522117
240522118
彼女と写真撮ったり、スケート行ったり…と、
一緒に出かける回数が増え、
新年を迎えます。

240522120
240522121
240522122
240522123
240522124
疲れて寝てしまった彼女。
ってか、爆睡中デス  

240522125
240522126
軽々とヒョヌ君がお姫様ダッコしたぁ~~~
…今まで我は子犬のように彼を可愛がってきたのに、
甘やかしてビタワンあげ過ぎたのでしょうか。
いつの間にか大型犬になっちまったワン
しっかし このアガシ…爆弾酒 でも飲んだんやろか?
フツー、ダッコされたら目が覚めるでしょ。
きっと寝たフリしてんだろうナ





| Top |