JJ@金の味 試写会



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@金の味 試写会

昨日、ロッテシネマ建大入口店で、
『カネの味』 VIPア試写会があった。
この映画は『ハウスメイドの』イム・サンス監督作品ですし、
ユン・ヨジョンさんも出演されてるので、
当然ジョンジェも出席しておりました~~~

24051615

こちらも『ハウスメイド』同様、
第65回カンヌ国際映画祭 競争部門進出作として話題デス。
今回も舞台は上流社会。 そこでの金と権力、
それから変態チックな(笑 )監督らしい描写満載なんでしょうかネ~。

2405164

2405165

2405166

2405167

だらしなく見られるのがイヤなのかもしれないけど、
ジョンジェって、いつもキチンとボタンしてるよネ。
与えられたものは隅々まで全部ボタンしそうだけど、
あえて崩してみるのもオシャレなので、
時にボタン1ツ外すのもエエかと思うヨ。。。
息苦しさや堅苦しさがなくなるし~。

24051611

24051612

24051614

24051613

ジョンジェのお腹に虫がプリントされてます。
(これドコのブランドなの?)
もしかしたら…
JJは虫がいることを知らずにアイロンかけてて、
ど根性ガエルのぴょん吉みたいに くっついちゃったのか?

2405162

2405163

2405168

2405169

24051610

このシト…なんでいつも走るんやろ
そんなにインタビュー嫌いなん?
お世話になった監督&共演者の新作披露会なんだから、
他の皆さんみたく爆弾マイク握って、
お祝いのコメントすればエエのに。
そしたらもっと長く画面に映ってられるのに。。。
でも、他の写真は険しい顔してフケて見えるけど、
(本人はコレが渋いんだ!と錯覚してるんでしょうが
走ってる時は笑顔でエエ表情してます~






| Top |