泥棒ポスター映像~字幕版



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

以前公開された『泥棒たち』ポスター撮影現場の動画
イノさんで字幕付きにてUPされてました~~~
   コチラ

語り手はユンソクさんだけど、
キャラ紹介は個々にコメント考えて話したんかナ~。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

今日は『泥棒たち』ポスター撮影のため集まりました。
1ツの映画で このようにメンバーが集まるのは
本当に奇跡ではないかと。
この幻のメンバーが韓国の泥棒7人です。

噛んだガム キム・ヘスク
 お酒を毎日口にして暮らす。
 持って生まれた演技力で相手を欺くことで
 天才的な名声を築いています。
2405101

ポパイ イ・ジョンジェ
 韓国チームのボスであり、ワイヤーを担当する専門家です。
 皆を裏切ってダイヤを独り占めしようとする
 卑劣で貪欲なポパイ役です。
2405102
2405103
2405104
2405105
2405106
2405107

ペプシ キム・ヘス
 手にかかれば何でももぎ取るという伝説の金庫破りの泥棒です。
 表面上は高慢で冷たく見えますが、
 内面に深く大きな痛みを持っている女性です。
2405108

エニコール チョン・ジヒョン
 「ぼた餅」のある所ならいつでも駆けつける役で、
 何よりも「キャッシュ」を大切に思っている
 綱渡り専門の泥棒です。
2405109

ジャンパーノ キム・スヒョン
 泥棒たちが作業する時に緩降機を調整する役をします。
 ポパイ率いる盗賊チームの末っ子で、
 新人の泥棒です。
24051010

アンドリュー オ・ダルス
 (他の泥棒のため)注意を引きつけたり見張りもし、
 銃の運び屋と言うか…。
 女の前では大らかですが、
 実際に仕事をする時は小心者の泥棒です。
(ユンシク氏に「アンドリュー王子ではありません」と紹介されてた
24051011

マカオ・パク キム・ユンソク
 カリスマ溢れながら、なかなか自分の腹の内を出さない
 秘密のキャラクターですが、
 稀代のダイヤモンドを盗むため犯罪を計画する
 10人の泥棒のリーダーです。
24051012

幻想のメンバーでしょ?
今年7月に『泥棒たち』で皆さんに迫ります。
ご期待下さい。
24051013
24051014

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

『泥棒たち』予告編の字幕版は  コチラ


JJは悪いヤツなんだネ
…泥棒だから悪い奴には変わらんけど。。。笑
でも、ネタバレするようなこと言ってエエんか~?







| Top |