キム・ソンオ。。。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

キム・ソンオ。。。

『アジョッシ』や「シークレット・ガーデン」etc、
キム・ソンオは役ごとに違うイメージと、
強烈なインパクト与えてくれる人だけど、
前々から彼を見るたび、誰かに似てるな~と思ってて…、
あぁ、イ・ミンギだぁ~と今までは納得してたのヨ

2405084

2405085

2405087

んが  
今日 「タイムスリップ Dr.JIN」の  ジェジュン見て…、

2405081

これだっ と確信しましたダ。
(敵を作ったか?
2405083

ソンオ氏はTOP@BIGBANGにも似てるナァ~~~。
(さらに敵を増やしたか?
ちゅうことは、彼はアイドル顔なんか? グハハ

彼は、オンマがはまって見てた「栄光のジェイン」にも出てたし、
今はコ・ス主演『ばんそうこう』にも出演してるようだけど、
悪役が似合う濃い顔なのに、演技もキャラの幅も広いから、
引く手あまたなんだろうナ~。
こうゆう人と共演すると主役はカスマないよう必死なんだろうネ~笑

2405082

2405086





| Top |