JJ@グッチ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@グッチ

昨日 ジョンジェは ソウル・清潭洞で行われた
「GUCCIソウルフラッグシップストア」
新装オ-プン祝賀パーティーに出席しました~  

昨夜画像を見た時、思わず掲示板に書いてしまったけど、
場末のキャバレー支配人かい と思いましたガナ

2404241

このジャケット…、日中はフツーのグレーで、
夜になるとシルバーに輝いちゃうんだろか?
JJもこんなにピカリン とは知らなかったのかな?
知ってて着たんなら、それも問題だワ。。。 

2404242

2404243

2404244

画像によっては凄く太ってたり
凄いオッサン に見えるんだよネ。。。

2404245

このパンツ…変わった切換えだな~と思ったら、
静電気なのか???
先日、ジヒョン嬢の結婚式でも、
ハン・イェスルのスカートが静電気 起きて、
インタビュー前に彼女は一生懸命なおしてたけど、
JJの場合、4月と言えども夜は冷えるから、
下にはいてたパッチとからまったんでしょうかネ?

2404248

2404246

2404247

2404249

24042410

24042411

この日は他に…
イ・ドンウク、イ・ジヌク、ヨンファ&ジョンシンシ@CN
などなど 殿方も出席してたけど、
特にユ・スンホ君!!! 男っぽくなったネ~~~
(髪が茶色いせい?みょう~に眉が黒く見えるワ)

24042412




| Top |