JJ@泥棒・予告編キャプ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『泥棒たち』予告編からキャプらせて頂きます~~~。
(当然、メインはジョンジェです。。。

ポパイ役のジョンジェは…
ワルでお調子者なのに、憎めないキャラなのかな?
『太陽はない』のホンギがそのまんま大きくなったみたいで、
本編見るのメッタ楽しみになってきたワ~~~

実は、ちょっと心配してたんですが
予告編 見てる限りでは、
ジョンジェの出番…意外に多そうなので安心した~

2404191-1

2404192-1

2404193-1

2404194-1

2404195-1

2404196-1

2404197-1

2404198-1

2404199-1

24041910-1

24041911-1
   セクスィ~部門担当はスヒョン君なんやろか…?
   (さすがのジョンジェも若さには勝てんか…
   なんせ飛ぶ鳥を落とす勢いの超売れっ子だもんネ。

24041912-1

24041913-1

24041914-1

24041915-1

24041916-1

24041917-1

24041918-1

24041919-1
   左手にスーツケース持ってるせいで、
   右手を大~きく振って走っておりますが、
   スピードスケーターがコーナー回ってるみたいで、
   笑えてシャ~ないデス
  
24041920-1
   「エアシティ」以来の必死なアクションシーン。
    …なぜか笑える

24041921

こんだけ豪華メンバーが揃ったんだから、
コケルわけにはいきません!
ファイト~ 一発!

24041923





| Top |