JJ@太陽はない・復活



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

昨日、チョン・ジヒョンの結婚式には
ジョンジェも出席したようなんですが、
非公開だったせいか、
皆さん 裏口から出席したんでしょうかネ?
映画祭並みの豪華メンバーが招待されてたのに、
新羅ホテルで取材受けたの…8人だけだったワ。。。

その代わり、今日は久々に (おい ) JJの記事がありました!

2404141

→ コチラ の記事によると…
ビジュアル王 チョン・ウソンとイ・ジョンジェが
友情なる姿を撮影した。
2人は映画週刊誌「シネ21」創刊17周年記念で、
14年前『太陽はない』ポスターでの潜水橋を散策し、
素敵な姿を見せた。
 ※ 潜水橋(チャムスギョ)

2404142

『太陽はない』撮影当時は冬なのに半袖で撮影し、
寒さに震えた記憶がよみがえり、
今回2人は嬉しい再会の時間を得た。

『太陽はない』で友達になり、今も親しい2人は、
この日のインタビューで、
一緒に映画に出演したいという意志も明らかにした。

イ・ジョンジェは…
 14年間、映画界がなぜ私達を放っておくのか分からない。
 『太陽はない』みたいに言い争うバディー(相棒)映画に出たい。
と、希望を述べた。。。


画像はUPされてた1枚だけぢゃなく、
他にも『太陽はない』復活スチールあるのかな?
せっかく2ショット撮ったんだから、
もっと見せて欲しいワ~~~

我にとって『太陽はない』は、
JJ作品の中でBEST3に入るんだよネ
んが、これ もぅ14年も前の映画なんだネ。。。
近々公開されるであろう『泥棒たち』、『新世界』、
そしてウソン君との新作がBEST3になる日は来るのか?




| Top |