シフ君@ツイ 12.04.10



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君@ツイ 12.04.10

今日はツイッターにシフ君のアイコンが、
ズラ~~~ッと10個も並んでるから、
ナニゴト? と驚いた。 

最近、ツイのシステムが変わったみたいで、
以前みたいに1度に何枚も画像がUP出来なくなったのかな?
我は1度もツイに画像UPしたことないから分からないのよネ  
…しっかし、なんでツイって画像を開いた状態にしとかないの?
いちいちクリックして画像開くのメンドーなんですけど


4月10日のシフ君ツイ

24041011
        私が神仙だ^^

日本の温泉旅行での写真を公開してます。
(まだ日本にいるの???)
シフ君って温泉&浴衣好きだよネ~~~。
あぁ、畳の上で一緒にゴロゴロしたいワ

2404101
 風で浴衣の前がはだけそうです
 画像に向かってフーフー息を吹きかけたのは我だけか? 

2404102

2404103

2404104
長崎の雲仙温泉「半水盧」に泊ったのネ~~~!
ここのお湯、高校球児みたくビニールに入れて持ち帰りたい

2404105

2404106

2404107

2404108

2404109

24041010

弟さんと露天風呂に入ってますが、
…弟さんの顔にP子を貼りつけ、
来年の年賀状にしたいワ~とマジ思ってます




| Top |