シフ@東京ファンミ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ@東京ファンミ

昨日で日本3大都市ファンミを成功裏に終えました。
シフ君、お疲れさまでした

2404041

3千人ほどのファンがシフ君のために集まったそうですが、
特に昨日はシフ君のお誕生日でもあったため、
「パク・シフは スタッフとファンが準備した
 サプライズ誕生日パーティーに笑顔で答えた」
と、記事には書いてあるけど、
サプライズって。。。笑
そりゃ誕生日当時にわざわざファンミするんだから、
シフ君だって当然そのつもりでいたでしょうし、
お礼コメントも用意してたと思うワ
逆にお祝いしなかった方がサプライズやんネ、ガハハ

2404046

24040411

24040412

ファンミを終えた感想として…
 こんなに大勢の方から誕生日をお祝いされ、光栄です。
 一生忘れることのできない誕生日になります。
 久し振りとなった日本ファンミに来て下さったファンの皆さん、
 ありがとうございます。
 より良い作品とステージで 早くまた会いにきます。

ん、ステージってなに?
芝居とかミュージカルぢゃなく、
またファンミやるの? 
・・・・・  

2404042

24040410

2404044

この後、台湾や中国のアジア ツアーもあるそうだけど、
色んなトコで経験たっくさん積んで下さい。
んで、人に気持ちを伝える大切さを学んだり、
周りから刺激受けたりして、
も~っとも~っと大きくなって下さい。

2404047

2404048

2404049

2404043

2404045

4月にはなったけど、まだ朝晩はサブイよネ。
(シフ君、ソウルはどうですか?)
体力勝負だったりもする役者さんなので、
風邪ひかないでネ。




| Top |