シフ君@大阪ファンミ 2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

24033134-1

24033135-1

24033141

24033142

今回はシフ君自身が直接演出に参加し、アイディアも出し、
1ヶ月間 玉のような汗を流して毎日練習もしたんだって。
(そりゃ高いお金出して会いに来て下さる皆さんに対して、
 それなりの自分を見せにゃいかんわけですから、
 シフ君の負担もさぞかし大きいかと。。。

     前髪乱れたシフ君…ツボっす
24033137

24033138

24033139

24033143

24033136

24033140

大阪でのファンミを終え…
「久し振りに立つステージで緊張もしましたが、
 ファンと近くで会えてとても幸せでした。
 引き続き、より良いステージをお見せします」
と、感想を述べたそうダス。。。

24033144

24033145

第1弾の大阪ファンミを成功裏に終え、
今日は我東海地区で第2弾ファンミです。
今頃 刈谷にいるんだろうな~~~。
会場の近くまで行ってみようかなぁ。
でも、雨降ってるから出かけるの止めヨッ ←おい





| Top |