シフ君@金浦空港



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君@金浦空港

3月28日、日本ファンミのため金浦空港 に現れたシフ君。

2403311

2403312

2403313

まさに次世代韓流スターらしい人気振りでごジャいます。
誰に対しても熱いファンサービスで応えてます。
写真を撮るファンのカメラに近付き、直接Vサインをしたり…
って、カメラ近過ぎやろ~~~!

2403314

2403317

24033116

海外ファン100人ほどがいたそうですが、
記事に「パク・シフにとって握手と目礼は基本」
と書いてあった。
…んなら、サングラス外して欲しいよネ~

2403319

24033110

24033113

2403315

最近は空港ファッションもチェックされるから、
ヘタなモノ着てけれへんくて大変やろナ。。。

24033112

24033114

ファン皆に「ありがとうございます」、「行ってきます」と応え、
出国する間際も振り返って再び頭を下げた んだって。
大スターになっても初心忘するべからず。
謙虚でエエ人やわ~~~

24033111

2403318

24033115

今回のファンミはチケット販売開始と同時に売り切れちゃったそうだけど、
3都市を巡業するから、ファン動員数はどんだけになるんでしょネ。。。
(ちなみに大阪:29日、愛知:31日、東京:4月3日)
日本が終わると台湾、中国などを回るようだけど、
ファンミにも「アジアツアー」ってのがあるんだネ

ホンマに手の届かん大物になってしまいましたが、
UPされてる記事を翻訳機にかけると、
ファンミではなく公演と書いてるものがいくつかありました。
本来のファンミと違い、日本ではイベントになるのかな?




| Top |