2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ここからはジョンジェのみの画像、いってみっかーーー

290519 (39)

290519 (38)

290519 (47)

290519 (40)

ジョンジェ :
 対立群はどういう人達だったのだろうと考えた時、
 おそらく最も下層階級の人々だったのではと思った。
 お金がなく、お金のために兵士の代わりをする必要が
 あった人々であろう。
 すると、様々な感情が自然に生まれた。
 そのような人達が集まれば、生死苦楽を共にして生き、
 必ず生きなければと考えるようになる。
 私引き受けたトウという人物は、群れを率いる人だが
 一緒に最後まで生き残り、家族の戻に帰らなければと約束する。

 群を率いるので、粗さや強いカリスマも必要だが、
 気持ちとしては、仲間を最も大事に思う兄のような
 温かさがある。
 このようなことに重点を置こうとしたし、
 何よりも観客がキャラクターに共感できるよう努力した。

290519 (25)

290519 (26)

290519 (27)

290519 (28)

290519 (29)

19代大統領について聞かれると…
ジョンジェ :
 真のリーダーは、自分の意見だけを主張せず、
 相手の話をよく聞いてくれる人だったら良い。
 (これ、ウチのシャチョーに言ってやって

290519 (30)

290519 (46)

290519 (33)

290519 (34)

290519 (35)

ジョンジェ :
 野山で長年暮したような感じに見せるのが
 最初の課題だった。
 髪と扮装チームにとても助けてもらった。
 スタッフがとてよくしてくれたので
 山で野宿するような姿になれてありがたく思う。

 撮影が山だった為、トイレがなかった。
 車で15~20分下らなくてはいけなかった。
 血乗りをしたままトイレに行くと観光客が驚いた(笑)

ほぉぉぉぉ~。
ってことは、以前我が描いた野○ソするJJの図…
当たらずとも遠からず じゃない?

290519 (42)

290519 (43)

290519 (31)

290519 (45)

『観想』の首陽大君との違いについて聞かれると…
 史劇というジャンルと外見的な面、
 リーダーシップや相手を制圧するという設定や
 声のトーンなど、いくつか似たものがあるのでとても悩んだが、
 『観相』とは可能な限り別の方法でやるため、
 ルックスや話し方などを変えようとした。
 監督とそのことについてはたくさん話した。

290519 (44)

290519 (32)

290519 (36)

290519 (37)

290519 (41)




制作発表での主役2人はと言うと…
ジング : ジョンジェさんの印象は、最初は怖かった。
   あの姿で、刀を差したおじさんがかかってくるのだから。
   怖かった。
ジョンジェ : 兄貴に何てこと言うんだよ(笑)
ジング : 本当に怖かったけど、
   だんだん時間がたつにつれて多くのことを知り、
   光海も成長していったことで、
   頼りがいのある兄みたいに感じられるようになりました。

290519 (16)

290519 (17)

290519 (18)

290519 (19)

290519 (20)

290519 (21)

290519 (22)

ジョンジェから見たジング君…
 序盤は飲み会が多かったが、
 山を登るシーンが多いため、飲み会が減った。
 
 劇中、私が引き受けトウ役は感情の変化が多かった。
 ジング氏が演じた光海も感情がとても変わる役だった。
 ジング氏と焼酎を一緒に飲みながら演技の話もたくさんした。
 思ったよりジング氏がお酒をよく飲んだ。意外だった。
 撮影回数が10回程になっ 時、より頻繁に会った。
 感情的な部分を積み上げていくためだった。
 そういう努力があったので、演技的な部分が本当によく合った。

 シナリオを解釈し、それをもとにリハーサルするなど、
 色々な方法を研究した。
 少しずつ異なる演技をしたり、
 ジング氏と互いに近づくよう努力もたくさんした。

 数ヶ月間、苦労して撮影した瞬間を忘れることができない。
 幼いが強靭な王光海(ヨ・ジング)は、
 映画撮影中、互いに頼れるほど格別だった。

ん???お酒って…ジング君、成人済だったん?
つい先日まで子役だったんチャウの?
早速調べてみると…
1997年8月13日生まれだから、数えで二十歳。
もぅそんなトシになったんだネ~~~。
ってことは、これ以上背も伸びないのかな。。。 

290519 (14)

290519 (15)

290519 (23)

290519 (24)

290519 (10)

290519 (11)

290519 (9)

290519 (12)

290519 (13)

290519 (7)

290519 (8)

JJ達、ナニしてんでしょ。。。? 
以前 ウソン君が『ザ・キング』のマスコミ試写会で
インソンとイチャイチャして見せつけてたから  
ジョンジェも仕返ししてんでしょうか。。。

290519 (51)


ただでさえ更新遅い我ブログなのに、
最近 PCの調子が悪くて 動きが超のろのろな上、
突然 電源落ちることもあって ビクビクしてます
さらに、トシのせいか ここんとこ疲れがひどく、
夜9時過ぎると猛烈な睡魔に襲われ…
ってか、意識朦朧でPCの前で寝ちゃうので、
時々椅子から転げ落ちそうになるだよネ。。。

そんなこんなで(?) せっかくジョンジェが
『代立軍』公開前に 猛烈な勢いで宣伝活動してるのに
なかなかネタが上げれず焦っちゃうのですが、
(そのくせ、睡魔に負けて毎晩早寝しちゃうけど…
先月25日午前(1ヶ月も前ジャン ) CGV狎鴎亭で
『代立軍』制作発表会が行われたので、
画像UPしていきます。

当日は我ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨル、イ・ソム、ペ・スビン、
パク・ウォンサン、チョン・ユンチョル監督が出席しました。

290519 (3)
     なにやらジョンジェがエラソ~に仕切ってます。
      「監督、スタッフと間違えられるから、コッチ来て!」

290519 (1)

290519 (2)

290519 (5)

290519 (48)

キム・ムヨルを  初めて見たのは「イルジメ」だった。
シフ君の異母兄さん役で、
頭悪いし、根性腐ってる役だったけど、
なぜか憎めず…、妙に気になる存在だったので、
当時、彼のネタをブログにあげましたワ
    コチラ と コチラ
あれから8年…彼もシワの目立つ大人になりましたナ~。
おまけにユン・スンアの旦那になっちまうしーーー  
んなわけで、『代立軍』はムヨル氏にも注目してるのダス

290519 (6)

290519 (4)
 
イ・ジョンジェ部長としましては、
イ・ソムは大事な社員なので、
あらゆる危険を想定し、必死に守っておりますダ!

290519 (49)

290519 (50)




JJ@特別市民

4月24日午後、メガボックスCOEXで
『特別市民』VIP試写会が開かれ、
ジョンジェも出席しました  

『特別市民』は 『新世界』でお世話になった
チェ・ミンシクさん主演なので、
『代立軍』と公開時期がカブラなくて良かったデス。。。

290505tj (1)

290505tj (2)

290505tj (3)

290505tj (4)

当然、地毛なんでしょうが
前髪の位置と分量のバランスが悪いから
ヅラかぶってるみたいに見えちゃうワ

290505tj (8) 

290505tj (11) 

290505tj (12)のコピー

290505tj (9)

290505tj (5)

290505tj (6)

290505tj (7)

290505tj (10)

『代立軍』でJJと共演しているヨ・ジング君も
この日の VIP試写会に来てました。
…2人は一緒に映画見たんでしょうかね?

290505tj (13)


『特別市民』のポスターをヨォく見ると、
特別市民の“市”の字と、ポスター全体を覆うように
投票印マーク使ってるんですネ。

290505tj (14)

最近、大統領選の投票促進キャンペーンで
ウソン君達がこの投票マークのTシャツを着てるので、
これはナンのマークなんだ?と調べてみると…
総選挙では、全ての候補者名が書かれてた投票用紙に、
自分が推したい人の隣に この印を押すんだそうな。。。
ちなみにこの印は シャチハタみたいなもので、
投票所に設置されてるようデス

290505tj (15)





4月20日、永宗島(仁川市)のパラダイスシティホテルで
オープン記念式典が行われ、ジョンジェも出席してました

290505pj (1)

290505pj (2)

290505pj (3)

290505pj (4)

290505pj (5)

横山やすし っぽい髪型のせい?
オッサン度 増してない?  

290505pj (6)

290505pj (7)

290505pj (8)

290505pj (9)

290505pj (10)

290505pj (11)

290505pj (12)

今回もズボン丈がビミョー。。。
それに、O脚なんかな?
ソコをごまかす為、緩めのズボンなのか?

290505pj (13)

作曲家のキム・ヒョンソク氏が( ↓ 左端)
インスタにイベントの様子 UPしてました
(オッサンばっかです。。。)

290505pj (14)

パラダイスシティホテルが仁川市ってことは…
ジョンジェは『仁川上陸作戦』で
仁川市の観光に大いに貢献したと思うので、
それで今回招待されたのかな~?

そう言う我も 去年ソウル行った時、
映画にまつわる観光スポット(?)巡りしましたから~。
マッカーサー将軍の銅像がある仁川自由公園や、
仁川上陸作戦の初上陸地点となった月尾島、
(ジョンジェとボムス氏が最後に戦った島)
さらに、ジョンジェがゲリラデートした
月尾文化通りや月尾公園etc…
もしも『仁川上陸作戦』見てなかったら、
きっと仁川市に行くことはない…と思う






| Top |
