2016.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2016.12

JJ@Vアプリ

先月辺りまでのジョンジェは
怒涛のネタラッシュで
追い掛けるのに必死でしたが、
(正確には全然追いつけず、見失うことも… ) 
ここんとこ映画の撮影に没頭してるのか
あまりメディアに出てきませんネ。。。
んなら…
ココにUPするの保留にしてたネタの中から
1ツ 拾ってみます。

昨年、釜日映画祭で主演男優賞を
受賞したジョンジェは、今年はVアプリを通し、
釜山 BEXCO Auditoriumで開催される
映画祭の広報活動をしてました。
授賞式は(10月7日17:30~)
Vアプリでも中継されるとあって、
責任重大です~~~。
    コチラ 

281112vj (1)
281112vj (2)
281112vj (3)
281112vj (4)
281112vj (5)
281112vj (6)
281112vj (7)
281112vj (8)
281112vj (9)
  やっぱ、シャツは第一ボタンまでシッカリとめる派なのネ

役のため 髪を伸ばしてるジョンジェですが、
襟足が長くてクルンっと跳ねてますネ。
…髪を伸ばす場合、似合ってること以前に、
清潔感を失わない! これが大事かと…
JJ君、めざせ、ロン毛のオッチャン!




JJ@MONCLER 動画

「MONCLER」イベントに出席したジョンジェです。



相変わらずフラッシュが苦手です。。。
281103lj (8)
281103lj (9)

それにしても、随分 髪 伸びたましたねぇ~
次回作『対立軍』それとも『神と一緒に』の役作りなんでしょうかネ。
(ジョンジェって髪伸びるの早くない? ○欲 強いから?

役者イ・ジョンジェとしては、
『インタビュー』が一番ロン毛かな~って思うけど…

281103lj (1)

281103lj (2)

281103lj (3)

今までにもオフが続くと 髪伸ばしっぱなしってことはあったけど、
(白髪も気にしない人だから トコ屋さん行くの面倒なのかな?)
今回は仕事の為なので、
いくら時代劇でヅラをかぶるとは言え、
多少 地毛が長い方がラクなのかな?

281103lj (4)

281103lj (5)

281103lj (6)

最終的にはココまで伸ばす気かな?ウハハ  
281103lj (7)
(昔作った画像の使いまわしでミアネ~




JJ@MONCLER

10月28日午後、ソウル市江南区で
イタリアのファッション・ブランド「MONCLER」が
韓国初の旗艦店をオープンし、その記念イベントに
ジョンジェも出席しました  

281101mj (7)

281101mj (8)

281101mj (16)

281101mj (17)

281101mj (18)

281101mj (15)

281101mj (5)

281101mj (10)

281101mj (11)

281101mj (1)

281101mj (2)

281101mj (3)

281101mj (4)

281101mj (6)

281101mj (9)

281101mj (12)

281101mj (13)

281101mj (14)


ハ・ジョンウ氏も出席していたようで、
久々の2ショットです^^
281101mjo (19)





| Top |