2016.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2016.10

今回の拡張版は、既存のバージョン110分に
31分が追加されて141分となったそうです。
…監督さん、
ヘルニア持ちとしましては、ジィっと同じ姿勢で
長時間座りっぱなしっは腰への負担が大きいので
非常に辛いんですけど。。。

それより、こんなに大ヒットしなかったら
追加シーンは永久にお蔵入だったんだよね?
そりゃ、初回版は時間や予算等の諸事情あって
2時間以内にまとめなきゃいけなかったとしても、
プロなら 最初から満足いく作品を提供して欲しいですわナ。。。
せっかく700万人もの皆さんに見て頂いた作品なのに、
今更ボーナスシーン追加しました~と言われても、
また見に行けってかい!となるわけで…
それって、ちょと失礼な話しじゃない?
まだ映画を見てない我としては、
日本で公開される時は…
腰痛我慢するから、特別版でお願いします。

280918ej (1)

280918ej (2)

280918ej (3)

ボムス兄さんと一緒にいると、
JJの足が多少長く見えるから嬉しい
280918ej (11)

イ・ジョンジェ
  これまでいくつかの作品に出ましたが、
  拡張版をリリースするのは初めて。
  実際、監督も拡張版を待っていたでしょうが、
  この映画に参加した俳優たちも同じじゃないでしょうか。
  本編で時間的な制限で削除された部分がある。
  俳優達が努力と苦労をした多くのシーンが編集された。
  出番の少ない俳優には残念な思いだったので、
  これで全ての俳優の努力を再び披露できることになり
  拡張版の意味は格別だ。
  最初から意味あるプロジェクトだったが、
  9月15日に上映することに大きな意味がある。

イ・ボムス
  当然、本編は自信持って発表しました。
  本編には大事な意味がある。
  だから多くの観客が愛して下さったし、
  意味があると思います。
  拡張版は、別味ではないかと思います。
  より拡張された時間で作品を眺めることができる
  余白の美のようなものです。
  30分追加され、各キャラクターの事情が
  細かく描かれる。
  本編が速いペースで迫力あふれていた面、
  今回の拡張版では本編では感じれなかった
  流れを感じることができると思う。

チョン・ジュノ
  拡張版は本編を見た人が見ると
  追加的な感想を感じることができる。
  700万の観客と、これから見る方への
  ファンサービス次元ではないか思う

280918ej (15)

280918ej (16)

280918ej (17)

280918ej (18)

『仁川上陸作戦』の興行成績は、
公開3日目100万、5日目200万、6日目300万、
9日目400万、12日目500万、18日目600万、
そして38日目の9月2日午後2時で700万もの
観客数を突破したそうですが…
拡張版ってのは、新たに1からカウントするんかな?
それとも、700万から継続してカウントしていくの?
(それも ちょっとズルイ気がするけど…笑)
もし後者なら、記録更新 期待出来るのかしら。。。




『仁川上陸作戦』エクステンデッド・エディション
メディア向け試写会が9月9日、往十里CGVで開催され、
イ・ジェハン監督筆頭に、我ジョンジェ、イ・ボムス、
チン・セヨン、チョン・ジュノなどなど 出席しました。

280918ej (7)

280918ej (6)

280918ej (9)

隅っこに立とうとする若い役者さんに、
ジョンジェは、遠慮すんなヨ~!と、自ら端に移動し
良い先輩振りをアピールしてますが (笑)
JJは役者として尊敬されることはあっても、
頼りになる先輩…ではないかもネ

280918ej (10)

280918ej (8)

今回の拡張版は…、
隠された英雄たちの活躍と、国のため、
全てを捧げなければならい部隊の個人史、
非人間としてのマッカーサーのエピソード、
そして、チャン・ハクス(JJ)とリム・ゲジン(ボムス)の
微妙な緊張感が軸となるリアルな情報戦や、
終盤の大型戦闘シーンなどが加わるようです。
(特に、マッカーサーの説明が一層強くなった分、
 リーアム・ニーソンが出演した甲斐があった!
 と書いてる記事もあった。。。)

さらに、さらに!
JJとチン・セヨンの関係も描かれるらしく…
この関係ってのがさぁ、韓ドラにありがちな
2人は異母兄妹だった!とか
実は親子だった ってな展開かと思ったら
(それ、リアル過ぎるやろ~グハハ )
ぬぁんと!ラブラインだって言うじゃないかっ
(そんな余計なことせんといてクデ~

280918ej (4)

280918ej (5)

イ・ジェハン監督
  本編では事件に集中した。
  愛国と犠牲というメッセージに向け、
  がむしゃらに走って行く感じだった。
  その過程で、登場人物たちが
  機能的に消費されたという批判を受けた。
  拡張版ではそのような物足りなさを満たした。
  私には重要な作品である。
  議論の多かった映画だが、多くの観客に愛され
  感謝している。
  『仁川上陸作戦』の仮題は915だった。
  仁川上陸作戦が起こったのは9月15日。
  拡張版公開日は9月13日である。
  いろいろな意味がある。
  本当の仁川上陸作戦日に上映できて嬉しい。
  拡張版では、仁川上陸作戦以降、
  マッカーサー将軍の生活について言及したかった。
  だから、短く簡潔にマッカーサー将軍の近況について書いた。
  拡張版は同じようだが、少し違う。
  拡張版を通じて本当に新しく
  新鮮な経験を得られるでしょう。
  そうあって欲しいと監督として希望する。

280918ej (12)

280918ej (13)

280918ej (14)


280918ej (19)

280918ej (20)

280918ej (21)

280918ej (22)

280918ej (23)

280918ej (24)




JJ@密偵 VIP試写

8月31日午後、三成洞のMEGABOX COEXで
『密偵』VIP試写会がありましたが、
『観想』で共演したガンちゃん主演とあって、
ジョンジェも出席しました  

280917mj (2)

この試写会って…、
クロコさんのイベント後に駆け付けたんだネ
(着替える時間なかったのか…
 はたまた 着替えるのメンドーだったのか…。 
 後者だろーな

280917mj (1)

280917mj (3)

280917mj (5)
   “特別なファンサービスで有名なスター”として
    1位に選ばれるだけあって(チンチャ?ウェ?
    イメージ守るためにも(?
    観客への配慮を忘れません。。。
   
280917mj (4)

280917mj (6)

280917mj (7)

280917mj (8)




最近、色んな場で フラッシュが苦手なジョンジェを
見かけますが…
今回はCrocodileさんの
プレスカンファレンス・フォトウォールイベントでも
そんな姿が撮られてました。。。



フォトタイム中は必死に瞬き我慢してたのに、
そろそろ限界…遂に「眩しいヨォ~ 」と、
思わず手で瞼を押さえちゃったワ

280916tj (1)

280916tj (2)

280916tj (3)

280916tj (4)

280916tj (6)

280916tj (7)

280916tj (8)

280916tj (9)

280916tj (10)

JJ君、フラッシュに耐えれるよう、
明日から眼の筋トレ してみるぅ~? グハハ!
…んが、もし、光に強くなったら、
目を押さえるJJのキレイな手が見えなくなっちゃうネ。。。





8月31日午後、奨忠洞のバンヤンツリークラブ&スパで
Crocodileプレスカンファレンス・フォトウォールイベントが
行われ、専属モデルのジョンジェも出席しました

シンガポールのグローバルブランド「クロコダイル」は
70年の歴史を再証明&再跳躍を宣言し、
シンガポールCEOと国内外のクロコダイル関係者の元、
展示会とファッションショーなどのプレスプレゼンを開催した、
…ってことなんですが、
クロコさんって、ワニのイメージからして、
てっきりオーストラリアのブランドと思ってたけど
東南アジア圏だったのネ。。。

280916cj (1)

280916cj (4)

280916cj (18)

280916cj (3)

CEO様達にカメラ位置やポージングを指南中。。。

280916cj (8)

280916cj (2)

280916cj (5)

280916cj (21)

両手をモミモミしながら登場デス。。。
歩いてる時も落ち着きがありません

280916cj (22)

280916cj (9)

280916cj (11)

280916cj (19)

280916cj (15)

280916cj (16)

280916cj (20)

280916cj (6)
   突如   ブリ男と化し、すがるような瞳で甘えます

280916cj (7)

280916cj (10)

280916cj (12)

280916cj (13)
   なぜに  目を閉じた写真を記事にするかなーーー 
   …なんで、あえてソレをココに貼るかな~~~

280916cj (14)

280916cj (17)




8月11日、短い滞在時間をフルに活用し、
ジョンジェ達は今日も舞台挨拶&インタビューに応じます。

280914ij (1)

280914ij (2)
     空席…目立ってない?
     劇場がデカ過ぎるのか?

280914ij (3)

280914ij (4)

イ・ジョンジェ
 LAには4~5年振りに来ましたが、
 このような映画でファンと会えるのは意味深いです。
 歴史を詰め込んだこの映画、
 楽しんで見てもらえましたか。

イ・ボムス
 世界的に韓国映画の地位が高まったと
 今回の機会で感じることができた。
 韓国人としての誇りを持てて気持ちが良かった。
 まもなく観客600万人を突破するこの映画を見て、
 皆さんが良い思い出と共に、
 意味深い観覧の記憶になって欲しい。

280914ij (5)

280914ij (6)

280914ij (7)

280914ij (8)

280914ij (9)

280914ij (10)

米国とカナダの140劇場で一斉に公開されるようだけど、
良い反響を得られる…と信じてます




280914bj (12)

LAの会場には600人もの観客と取材陣が集まって
北米での『仁川上陸作戦』への関心を実感したようですが、
ジョンジェ達は集まったファンの為に、
サインや写真に応じてファンサービスに徹してました

280914bj (1)

280914bj (6)

レッドカーペット後は試写会の舞台挨拶。
映画館1~3館で試写会は行われたようですが、
ジョンジェとボムス氏は3館を順次 挨拶に回ります

この日は600人もが殺到し
もっとチケット増やして~!とお願いされたようですが、
仕方なく観覧人数を制限したんだそうな。。。
(JJ達を見ようと大勢が集まったので、
 映画館周辺の道路や駐車場は大混雑だったみたいデス

280914bj (2)

280914bj (3)

ジョンジェ
 映画を通じて米国の観客と会える機会を得て嬉しい。
 『仁川上陸作戦』で挨拶することになって、
 より意味があると感じます。

イ・ボムス
 米国と韓国の歴史を素材にした映画で
 LA映画ファンたちに挨拶ができて非常にうれしい。
 試写会で大きな声援を送ってくれて感謝している。

チョン・テウォン代表
 私自身が海外同胞出身なので、
 この映画を米国で公開する時は、
 俳優を連れて来て舞台挨拶がしたかった。
 現地の反応が良いと聞いて嬉しかった。
 韓米同盟は政治的状況に応じて異なって
 解釈されることがありますが、
 この映画は過ぎた歴史を込めたという点で、
 理念と偏見を捨てて見ていただきたい。

280914bj (7)

280914bj (8)

280914bj (4)

280914bj (9)

JJと2ショット撮ってる この殿方…
280914bj (10)

米国人のショーン・リチャードさんで、
『仁川上陸作戦』にも出演されてますが、
なんと、ビョン兄さんのいとこなんだってネ~
(ビョン兄さんの叔母の息子)

ビョン兄さんの妹さんもハーフっぽい顔立ちしてるけど、
こちらの彼は英国系米国人の父と韓国人の母を持つ
れっきとしたハーフです
役者を目指し、2008年に韓国に来たそうですが、
その時は全くハングル話せなかったようで…
ビョン兄さんも今じゃハリウッドで活躍してるだけあって、
かなり英語が上達したようだけど、
ひょっとすると、ビョン兄さんと彼は、
お互いが先生となって、語学教えあったのかな?

280914bj (5)

280914bj (11)




JJ@LA 赤絨毯

280914bj (13)

米に発ったジョンジェは、8月10日午後7時(現地時間)
LA のコリアタウンに位置するCGVで
『仁川上陸作戦』レッドカーペットイベントと
試写会舞台挨拶に参加しました

280914rj (1)

280914rj (2)

280914rj (3)

280914rj (4)

280914rj (5)
     ジョンジェやぁ… ポケットに手を突っ込んで
     エラソーな態度でインタビュー受けたらアンデヨ
 
280914rj (6)

280914rj (11)

ジョンジェ&ボムス氏の他に、『仁川上陸作戦』に
出演したジャスティン・ラッフル、ショーン・リチャード
映画『ヒーローズ』のジェームズ・キーソン・リー、
「アメリカンネクストトップモデル」のジャスティン・キム、
歌手兼俳優のミーガン・リーなど、
現地アジアンセレブが参加して席を輝かせたそうデス。

280914rj (7)

280914rj (12)

280914rj (10)

280914rj (9)

280914rj (8)

アメリカに発つ時からヤ~な予感してたけど、
ボムス氏、どうしちゃったんでしょ。。。?
なんで あえて父ちゃん坊やみたいなカッコしてるんでしょ?
役とは ま逆のイメージを狙ったのか…
とにかく、彼のコンセプトはナゾすぎます(笑)
あ、もしかすると『オー!ブラザーズ』思い出して
ジョンジェがコーデしたのかな???  

280914rj (13a)




JJ@ミグクへ~

8月10日午後、ジョンジェとボムス氏は
『仁川上陸作戦』北米公開のプロモーションの為、
仁川国際空港を出発しました

280911lj (1)

280911lj (2)

280911lj (7)
     ボムス氏、こんなにカジュアルなのに、
     なんで頭だけ8:2分けなの…
     それも、ポマードでびっちり固めて。。。

JJは 先月 中国行った時と同じスーツケースだけど、
これ、以前モデルしてたS社の物じゃないよね?
(もうS社とは契約終わったのかな?)
それにしても、いくら男性とは言え、
2人とも荷物少なくない~?
(LAで着る衣装は 現地スタッフさんが用意してるのかな?)
だって、今回、マネさんもスタッフも付いてなくて、
自分達だけで出国したようなので…
パンツ持った? 忘れ物なぁい? 大丈夫~?

ウソン君と事務所立ちあげたばかりのJJは…、
マネさん いるのかな?
前のマネさんはC-jesに残ってるんだよね?
今、スケジュール管理や諸々の手配は誰がやってるのかな?
(人手不足なら我がお手伝いするのに~
明日からの美国では通訳さんいるんだよネ?
…あ、あのオンナとアッチで待ち合わせして、
彼女にお任せってことなのか?
それだけは許さんドォーーー

280911lj (3)

280911lj (4)
   風…強そうだね。
   飛ばされないよう(ナニを?)気をつけましょう

280911lj (6)

280911lj (5)

280911lj (8)

チョシメ タニョオセヨ~~~




8月8日午後、三成洞のMEGABOX COEX店で
『トンネル』のVIP試写会がありましたが、
『暗殺』で共演したハ・ジョンウ&オ・ダルスを応援する為、
ジョンジェも駆け付けました~

280911tj (9)

280911tj (2)

280911tj (3)

280911tj (4)

280911tj (8)

いつも以上に短足には見えるけど
今日は涼しげで爽やかだネ~。
んが…ナニがあっても、
シャツのボタンはキッチリ止める派なのよネ。。。

280911tj (5)

280911tj (6)

280911tj (1)

短いインタビューを終えてステージを降りる時、
右?左? ドッチに行くのか迷って
こんな  おっとっと!ポーズを。。。

280911tj (7)



JJって、話し出す時「あぁ~いぇ~」って
一呼吸入れるけど、これって口癖なのかな~




舞台挨拶@仁川 4

8月7日は大邱で『仁川上陸作戦』舞台挨拶。。。

2809114j (3)

今回もジョンジェのファンサービス爆裂です。
…以前は こうゆうコビは売らない人だったから
最近の過剰なサービス振り見てると、
無理してんじゃない~? 
ヒットのために必死なんかなぁ~?
エエ人って思われたいのかな~?
などと疑惑の目で(笑)観察してたけど、
こんだけ見せられると 慣れてきちゃって
自然な対応っぽく見えてきた…かも(笑)
だいたい、感謝の気持ちがあれば、
素直に態度に現れるものだからネ
ま、若い時はカッコ悪かったり、恥ずかしがったりで
いきがって見せたりしちゃうし、
そういう媚びないトコもJJの良さだったけど…
そんだけJJもオッサンになって
丸くなったってことなんかな。。。

2809114j (4)

2809114j (5)


公開12日目の7日午前10時時点で
通算観客動員数500万人を突破したそうデス
そこで、イ・ジェハン監督、イ・ジョンジェ、イ・ボムス、
チン・セヨン、キム・ソナ、キル・グムソン、コ・ユン、
キム・ヒジン、シン・スハンの9人は
お揃いのレインコートで認証ショットを公開しました。

2809114j (1)

2809114j (2)


さらに公開18日目の13日には600万突破~~~

280911j6 (2)

280911j6 (1)

秋山氏とサランちゃん、
それからボムス氏の奥様とソウル&ダウルも
『仁川上陸作戦』600万人突破をお祝いしてます。

280911j6 (3)
   サランちゃん、大きくなったネ~

280911j6 (4)
「おめでとうございます。
 これからも映画たくさん愛して下さい、ファイティング!」
アッパの為に応援してますが…
ダウル君は全く関心なさそう?
ドーでも良いから早く寝かせてろって感じ?




舞台挨拶@仁川 3

8月6日、『仁川上陸作戦』公開2週目ですが、
ボックスオフィス1位を継続的に獲得し、
6日基準 前売り率1位を占めているんだそうな。。。
ってことで、ジョンジェ達の舞台挨拶イベントはまだまだ続き、
昌原市内の映画館3ヶ所を巡回したそうデス。
お疲れさまなことデスわ。 

280910b3 (6)

280910b3 (7)

280910b3 (8)

280910b3 (9)

280910b3 (10)

インスタには映画館に向かう車内の様子と、
アプリでネコに変身した姿もUPされてた

280910b3 (1)

280910b3 (4)

280910b3 (2)

280910b3 (3)

280910b3 (5)

280910b3 (11)
  コヤギJJ、きれいだワ~
  ボムス氏…かわゆい





400万@仁川

8月4日、『仁川上陸作戦』 400万人突破を記念し、
スペシャルポスターが公開されました

280910b3 (12)
      左から3人目…監督かと思った(笑)

「歴史を変えた秘密連合作戦、
 その始まりはまさに彼らだった」
とポスターに書いてあるようですが、
秘密裏に任務遂行するナムジャ達…
くぅぅぅ、ますます観くなったドォーーー!

…ん? ポスターをよぉく見ると、
右端リーアム・ニーソンの隣って
サランアボジじゃない~?
(失礼、秋山成勲=チュ・ソンフンですネ
劇中、ジョンジェが危険を顧みず、
真っ向から 勝負した あの秋山氏だよネ!
(おかげで怪我しちゃったけどサ…

これが  JJ VS 秋山氏 格闘シーン
280910b3 (15)

280910b3 (14)
   ジョンジェの大きなオチリ…重そうやなぁ  

280910b3 (16)

秋山氏が「スーパーマンが帰ってきた」出演してた頃、
奥さんのシホさんとサランちゃんが撮影現場に行って
スタッフや俳優らのために 慰労カフェ開いてたけど、
ソコにはジョンジェの姿はなかった。。。残念  

撮影当時、秋山氏は「映画は初めてなので、
どうしても周りに被害を与えるのではと心配だった。
でも、2人が訪ねて気遣ってくれて大きな力となった」
と言ってましたワ。。。

280910b3 (13)




舞台挨拶@仁川 2

7月31日もジョンジェ達の巡業は続きます
なんせ 30日&31日の週末は、
『仁川上陸作戦』舞台挨拶は全席売り切れっすから!
こりゃ、何が何でも直々にお礼参りせんとネ~

280910b2 (3)

280910b2 (1)

280910b2 (2)

イ・ジェハン監督
  寒い冬にスタッフと俳優が固く団結し
  所信と勇気を持って作った映画です。

イ・ボムス
  皆さんの熱い愛のおかげで
  仁川上陸作戦」が五日ぶりに200万観客を突破し、
  300万人の観客に向かって走って行ってます。
  去年の冬、監督と俳優が努力し、
  頑張って撮影した映画なので、ずっと声援お願いします。

280910b2 (4)

280910b2 (5)

280910b2 (6)

280910b2 (7)

280910b2 (8)

280910b2 (9)
  タラタラのロングTシャツ…
  先日ゲリラデートでもこんなん着てたけど、
  JJの体型(年齢? )には似合わん
  パジャマみたいで だらしなく見える。。。

280910b2 (10)

280910b2 (11)

280910b2 (12)

280910b2 (13)
  この2枚  イ・ジェハン監督のインスタにUPされてた。
  監督さんったら、自撮りやSNS自由に使いこなしてるんだネ。
  今どきの子に負けてないワ~
  (JJも首かしげてなで、少しは見習って欲しいものダ)
280910b2 (14)





200万@仁川

『仁川上陸作戦』は 公開5日目で
累積観客200万人突破したそうです

CJエンターテイメントのインスタでは、
ケーキに「200」の形をしたキャンドルを飾って
ジョンジェ達がお祝してます

280911b1 (14)

280911b1 (13)
  おいおい、ジョンジェ君…
  先輩ボムス氏と女性チン・セヨン嬢に
  ケーキ持たせてエエんかい…




舞台挨拶@仁川 1

連日、ジョンジェ達は『仁川上陸作戦』の
舞台挨拶で映画館巡りで忙しそうですが、
7月30日午後はCGV仁川 延寿店にも出かけました。

280911b1 (7)

280911b1 (4)

280911b1 (2)

280911b1 (3)

イ・ジョンジェ
 さまざまな年齢層の観客に会えて嬉しいです。
 公開後 最初の週末に劇場に来て下さり感謝します。
 (日本からも お仲間さん達が駆けつけてので、
  さぞかし幅広い年齢層になったんでしょうネ…

イ・ボムス
 客席をいっぱいにしていただき感謝してます。
 監督と俳優、スタッフが1つになって一生懸命撮影しました。
 私達の心が皆さんの胸に記憶されることを望みます。

280911b1 (1)
  髪がウネウネです(元々天パー気味だけど)
  雨降ったの? 湿気のせい?
  アッ、会場を埋めつくすJJペンの熱気のせいか?

280911b1 (10)

280911b1 (11)

280911b1 (5)

280911b1 (6)

280911b1 (8)

280911b1 (12)

映画がヒットして アチコチで好感触を得ると
舞台挨拶しててもやり甲斐あるし、
移動中も自然とワイワイ楽しくなるんだろうネ~  

280911b1 (15)

280911b1 (16)

280911b1 (17)



『仁川上陸作戦』は公開初日に46万人を動員
さらに7月29日には観客数が83万人を​​突破
(映画振興委員会提供)
そこで、CJエンターテイメントのインスタでは
ボックスオフィス1位を記念して
ジョンジェの直筆サイン映像が公開されました。
    コチラ

“ただサインするだけなのに、
 なんで胸がキュンキュン大騒ぎなんでしょ。
 絶賛上映中。 今すぐ劇場へ!”
ってなコメント書いてありますが…、
以前から思ってたけど、JJって老眼きてるよネ?
サイン書きながら目細めてたのは見辛いから…だよね?
胸キュンキュンってより、トシを感じて
キュゥゥゥンって胸が締め付けられる思いだワ

280910sj (1)
280910sj (2)
280910sj (3)
280910sj (4)
280910sj (5)
280910sj (6)
280910sj (7)
280910sj (8)
280910sj (9)
280910sj (10)

『仁川上陸作戦』は、先に行われたマスコミ向け試写会で
評論家達に酷評叩かれまくってたので
実は、ちょっと心配しておったのですが、
フタを開けてみると好評なようで安心しました
…映画は我ら一般人が観るんだから、
小難しいこと言ってる評論家より、
素直に良かった!と思った人達の声が反映されて、
ヒットへと繋がった、ってことなのかな~
この調子でファイティ~ン




ジョンジェ達は公開前日の7月26日、
CGVスター・ライブトークを介して
CGV往十里を始めとする全国16の映画館で
観客と生中継で会うと言う時間を持ったようで、
ライブトークは盛況裏に終えたようです。
さらに、往十里CGVでは『仁川上陸作戦』試写会も
開催されました。

280907sj (9)

280907sj (3)

280907sj (2)

イベントでは映画への様々な質問と回答、
さらに『仁川上陸作戦』のスチール、
多彩な撮影現場のビハインドストーリーを紹介し、
観客に楽しくで意味深い時間をプレゼントしたそうな。。。

ジョンジェは、劇中ボムス氏と対立するシーンについて…
 「イ・ボムスさんとは、いくつか作品を一緒にしましたが、
  以前とは違う演技の深さを感じた」

お礼のお返しに ボムス氏は…
「国内映画界の軸をなしているイ・ジョンジェと
 また会えて心強いし、非常に嬉しかった」

280907sj (4)

280907sj (5)

280907sj (6)

280907sj (7)

観客からのQ&Aでは、質問した観客に
直筆サインポスターをソンムルしたそうな。。。

Q : 映画の中で忘れられないシーンは
JJ : お互いの正体を探るため、
   張り詰めた緊張感と探索戦が記憶に残​​る。

Q : 撮影中、最も記憶に残ったことは?
JJ : とても寒い時の撮影だったので
   共に苦労した覚えがある。
   現場にあった木の枝を集めて焚き火をし、
   皆で体を寄せ合った。

280907sj (1)

このイデタチってば…
メディアの インタビュー 終えたその足で
会場直行したんでしょうかネ
(靴だけ履き替えた?)
公開前日で落ち着かないでしょうに…
お疲れさまデス。

280907sj (8)




今回のV-LIVEジョンジェは ほんとツボ過ぎて
とにかく キャプりまくったのは良いのですが、
だからって、ココに全部貼るわけにもいかず
泣く泣く大量の画像をボツにしたのに、
このままポイするのは な~んか勿体無いので、
イラッとしたり、凹んでる時に見たら
カッカッカ!と笑って元気になれそうなJJを
ゴミ箱から拾ってきました。。。

280831v3 (1)
280831v3 (2)
280831v3 (3)
280831v3 (4)
280831v3 (5)
280831v3 (6)
280831v3 (7)
280831v3 (8)
280831v3 (9)
280831v3 (10)
280831v3 (12)
280831v3 (19)
280831v3 (13)
280831v3 (14)
280831v3 (18)
280831v3 (15)
280831v3 (16)
280831v3 (17)
280831v3 (11)



MC :頭に浮かんだ単語を言って下さい。
   最初は…ジェリ
JJ : ジェリですか?私のニックネームです。
MC :美術館
JJ : 趣味
MC :ゲリラデート
JJ : 趣味(笑)
MC :アーティスト
JJ : カンパニー(爆)

MC :美術館が趣味とは?
JJ :「かなり上品な振りしてない?」とか、
  そういう意識、視線が多少あります。
  ところが、あるキャラクターと会った時、
  置き替えて見るケースがかなりあります。
  (どういう意味???
   美術鑑賞することで見識が広がるってこと???)

MC :ゲリラデートが趣味について。
JJ :ゲリラデートはあちら側が先に提案したり、
  私が提案したり、と、両方が提案します(爆)
  面白いし、また感じてみたいし、
  場所によって全て違うので、
  ゲリラデートではいつも場所を変えて下さい(笑)

280831v2 (1)
280831v2 (2)
280831v2 (3)
280831v2 (4)
280831v2 (5)
280831v2 (6)
280831v2 (7)

MC :ファンに会う時 負担はない?
JJ :私がファンと会う準備ができてない状態なら
  私も多少引いてしまうこともある。
  顔を洗ってなかったり、着飾ってなかったり…
  そんな時はちょっと気が重い。
  最近は自撮りをすると、撮る角度を探します。
  服は映らないように、髪のボサボサも写さず…です。
  ファンが「写真撮って下さい」と言うと、
  無条件で私が自撮りします(笑) 
  カメラを!と、カメラを奪って、
  私が画面に自分を合わせます(笑)

MC :ファンには良さそうです。そうやって自撮りされるのは。
JJ :「オモ、自撮りしてくれるんですか!」と言われるけど
  私の意図を知らないからです…くっくっく

280831v2 (8)
280831v2 (9)
280831v2 (10)
280831v2 (11)
280831v2 (12)
280831v2 (13)

MC :今は大衆と接するのが楽になったのでは?
JJ :自然になったみたいです。
  今までは「私はどうすればよいのか」と思い、
  大好きです~!と叫んでみると、
  「あの人、なんでこんなにオーバーなの」
  そんなこともたまにありました。
  ならば、どうすればファンに誤解されないのか?と。
  いっそ、カッコ良く、すましてみるか…とか(MC:笑)
  しかし、私の気持ちはそうではない。
  よくしてあげたい、よく見せたい、
  そんな気持ちがまだあるんですが、
  今はまぁ、ただ気楽に…(笑)

280831v2 (14)
280831v2 (15)
280831v2 (16)
280831v2 (17)
280831v2 (18)

MC :原則のようなものがありますか?
JJ :漠然としてですが、絶えず努力し、熱心にする。
  「当たり前じゃない?」と思われそうですが、
  全てのプロが持っている課題であり、
  最後まで逃げない、そんなことです。
  「この程度で良いか」と思った瞬間
  観客はもっと知っているから、  
  どうしても自分の体が苦しくなる。 
  そんな努力を続けなくてはいけないでしょう。

JJ :今日は色んな話しをたくさんしましたが 
  楽しかった、と思って頂けたのなら…
MC :それは私たちがお願いしなくては…
JJ :提案を受け、私が提案をし…(笑)
  次回、また会える時間が早く来ることを期待します。
  それから『仁川上陸作戦』に期待、お願いします。  
  ありがとうございます。

280831v2 (19)
280831v2 (20)
280831v2 (21)
280831v2 (22)

280831v2 (23)
280831v2 (24)
280831v2 (25)
280831v2 (26)
280831v2 (27)




『仁川上陸作戦』公開前にUPされたV-LIVEは…
    コチラ
インタビューはさほど面白くないのですが
とにかく このジョンジェは ムジムジ モシッタ~
なので、ドーしてもココに貼っておきたいのダス  

額にかかる前髪とエロい無精ヒゲ…、
ドーラン?照明の関係?なのか
ちょっと浅黒く見える肌といい…
計算された無造作さにヤラれたワン

280831v1 (1)
280831v1 (2)
  この特徴ある筆跡…ジョンジェの字だネ

280831v1 (3)
280831v1 (4)

MC : 『仁川上陸作戦』は肉体的に大変で 
    タフな環境だったんですか?
JJ : 負傷が多かったです。
   顔に火傷もしました。
   手首の靭帯がきれて2ヶ月ギプスしたし、
   指の靭帯が切れて3ヶ月ギプスしました。
MC : 大丈夫ですか?
JJ : いいえ、あまり良くないです(笑)
   とても大変です。
MC : 体力が落ちるのを感じますか?
JJ : はい。 回復にも時間かかるし…ハハハ

MC : リーアム・ニーソンと1日撮影したと聞きましたが。
JJ : 最初はシナリオになかったんです。
   そこでアイデアを絞りに絞って、なんとか作りました。
   国内の役者もですが、彼はずっと集中し、
   自分のキャラクターに没頭し、努力し、
   その姿がとてもカッコ良かった。

280831v1 (5)
280831v1 (6)
280831v1 (7)
280831v1 (8)
280831v1 (9)
280831v1 (10)
280831v1 (11)
280831v1 (12)

MC : 『仁川上陸作戦』を選んだ理由は?
JJ : 善良な役をやってみたかった(笑) (MCも爆笑)
   前作で観客に悪い影響を与えたので、
   早く脱したかった。
MC : 集大成したキャラクターみたいに感じました。
JJ : 裏切り者(ヨム・ソクジン@暗殺) を切り離して見て下さい(笑)
MC :周りで「わ、イ・ジョンジェだ!」と騒がれると…
JJ : 「おいおい、なんでだよ~(ヨム・ソクジンの裏切り者)!」
   何度かそんな経験をしました(苦笑)

280831v1 (13)
280831v1 (14)
280831v1 (15)
280831v1 (16)
280831v1 (17)
280831v1 (18)

JJが出す○×クイズ
JJ : 時間が過ぎても私はハンサムだ。
MC : ○
JJ : …ハハハ!
MC :合ってます?
JJ : はい
MC :ハンサムの関連検索用語は、
   イ・ジョンジェを表現するキーワードの強烈な1つです。
   以前ファンが「何かついてますよ、キム(海苔)…
   チャルセンキム(ハンサム)!」と言ってましたが…
JJ : 車内で海苔巻きを食べたので、
   てっきり私の歯に海苔がついてると思いました、本当に。
   なので手が口元に行ったんです。
   そしたら、チャルセンキム(ハンサム~)と言われた。
   正直あの時は2秒ほど
   「何言ってるんだ?どういう意味なんだ?」と思った。
MC :でも気分良いですよね?
JJ : そうですね…ウハハハハ!
   イ・ジョンジェという俳優に少し親しみを
   もたれたかもしれません。
   最近、ハンバーガーの広告を撮ったんですが、
   トレーに敷く紙があるじゃないですか。
   そこに私の顔がプリントしてあって、
   顔にケチャップで無茶苦茶ヒゲやまつ毛を描いて…
   その絵を見て最初はちょっと戸惑いました。
   でも、僕自身とても楽しかったです。
   なので、暫くはそれをチェックするのが
   仕事になりました…(笑)

280831v1 (19)
280831v1 (20)
280831v1 (21)
280831v1 (22)
280831v1 (23)
280831v1 (24)
280831v1 (25)
280831v1 (26)
280831v1 (27)
280831v1 (28)

JJ : 正直、ウソン氏がうんざりする時もある。
MC : ○
JJ : 大当り 大当り(爆)
   ウソンさんは土鍋で長く煮た味噌みたいで、
   そんな感じがまた良いです。
   (煮こんだ味噌って…
    熱くて濃い人ってことなのか?
    …まるで松岡修造みたいジャン  )
MC : ウソンさんと出演したい映画のジャンルは?
JJ : 特別なジャンルや素材、キャラクター、 
   やってみたいものは実際今はないけど、
   誰か是非良いプロジェクトを提案して下さい。
  (シナリオ大歓迎ってテロップ出てたけど、
   誰か早く実現させて~~~!)

280831v1 (29)
280831v1 (30)
280831v1 (31)






| Top |